07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特訓

2006.04.20 *Thu
来たる4月30日に、久しぶりにバレーの大会に出場することになった。

久しぶりの試合・・・。
あと2週間・・・。
ということで、いつものお遊びバレーとはうって変わって、特訓メニューが組まれ、ちょこっと本格的な練習をした。

ボールを拾って、打つ。
たまにブロックをして、そしてまた拾って、打つ。
そんなことを1時間半くらい続けたかな・・・。
疲れたのなんのって
最後のほうは、頭がぼぉ~っとしていた。
いつものスタミナ切れかと思っていたけれど、おなかは空いていなかった。
ちがう、電池切れだったらしい。(幼稚園の子みたいに

練習直後、友達と電話で話していたら、ちゃんとしゃべれなかった
「う゛、うん・・・。」とか、「え~、え~っと。」とか、アホの子みたいな話し方になって、友達に「しゃべりづらそうだから切るね。」と言われてしまった。
脳に酸素が行ってないような気がした。思考回路が壊れていたみたいに。
ヤバイ・・・

家に帰ったら、心臓がおかしな動きをしていた。
めちゃくちゃスローテンポで動いていたり、早く動いたり。
寝てる時に心臓が止まっちゃうんじゃないかと思うくらいに。
久しぶりに寝るのが怖かった
いくらなんでも、こんなやわな体じゃないのになぁ~


日ごろの疲れと、練習疲れでなんとか眠れて、今日を迎えることができた

体力づくりをしなきゃね
また、アクアーレに行くよnoahさん

その前に、睡眠不足を直さなきゃ




スポンサーサイト

COMMENT

おっ♪

体力づくりをホントしなきゃ、体力もたないわ~。
と・・・昨日の練習で思いました。
はなさんのポジションに比べれば全然な場所なのに・・・。
昨日のはなさん ステキ☆でしたょ。
ボールとも仲良くお友達してたし♪(^u^)

はなさんに 激励の言葉をお待ち申し上げております。
ホント すごいんっす!!

2006/04/20(木) 22:51:23 | URL | noah #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。