09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

20/250(250分の20)の奇跡

2006.04.09 *Sun
昨日、NHKのど自慢の予選会に出場してきた。

『キューティーハニー』を歌って踊ってきましたよ(NHK向けに、エロかっこよさを控えめにした感じで・・・)
振りも考えて、衣装も揃えて、手首にはキラキラしたものを巻いて・・・。

なんとも言えぬ緊張感を抱きながら臨んだ予選だったけれど、
結局、本選に出場する20組に選ばれることはできませんでした

小さい頃から、吹奏楽部の発表会やら、演劇鑑賞、成人式っていうと足を運んでいたわが町の市立劇場の舞台に、のど自慢の本番とおんなじセットが組まれていた。
本番さながら

うわ~っ、すご~い
セットにあがった時は、緊張というよりも、「あんなふうになってるんだ~、こんなふうになってるんだ~。」と、キョロキョロとしてしまった。
テレビっ子の私には、何もかもが興味津々なものばかりだった。

そして、のど自慢を見たことがある人ならわかるだろうけど、いつも出番を待ってる人たちが座ってるイスに座らせられた。本当に、貴重な体験だった。
さらに、生バンドの演奏で、人前で歌を歌った。(それが、歌を歌ってた時のことは、あまり覚えてないんです)これもまた貴重な体験
またさらに、自分たちが歌ってる姿を、ハイビジョンテレビで見ました。(痩せなあかんな~と思ってみたりして・・・)またまた貴重な体験

貴重な体験の数々と共に、見ず知らずの人たちが、
応援し合ったり、「良かったよ」って声をかけ合ったり、
そんな仲間意識というのか、なんていうのか、そういう感じがとてもうれしかったんです。

予選落ちしたことは、そこそこ悔しかったけれど、
メンバーのみんなが口を揃えて
「のど自慢、めちゃくちゃ楽しかった~
と言っていたように、のど自慢の雰囲気を楽しめただけでも、本当に良かったと思う。
マジで楽しかった出場してよかった(もう、余興でもなんでもできそうな感じがしてきた
がんばったで賞



みなさんも、一度チャレンジしてみてはいかがですか?
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
