08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

パスワード

2006.03.23 *Thu
けっこう久しぶりにブログを書くことにした。
ところが、久しぶりのせいなのか、管理者ページを開こうとしたら「パスワード」と「IDナンバー」を入れなければいけなかった。
ちゃんと覚えていたつもりだったのに、打ち込んだ英数字がちがったらしく、
「パスワードが違います」という文字が画面に現れた。
あれ?打ち間違え?と思って、もう一度打ち込んだら、またまた間違えたらしく、もう一度、
「パスワードが違います」と、画面に書かれていた。
今度は、「違いますよっ!!!」って、言ってるみたいに見えた。

最近、携帯やパソコンのサイトに登録すると、必ず「パスワード」と「IDナンバー」を決めさせられますよね?8文字とか、12文字の英数字を組み合わせてとかなんとか言って。
私は、本当に物覚えが悪いのか、パスワードやらIDを覚えられない。
ひとつ「これ」というものを決めればいいのだろうけど、根本的に、決めた英数字を覚えられない。
致命的だと思う。
だから、「パスワード」やら、「IDナンバー」を打ち込んでも、すんなりと次のページへ進んだ試しがなかったりする・・・。
挙句の果てに、新しい「パスワード」と「IDナンバー」を決めることになってしまう。
そして、また覚えられなくて、結局、ページが開けなかったり・・・。
さっきも、何度もうち間違えた時は、「もう、ブログを更新できないかも・・・」と、本気で焦ってみた。
運良く、こうやってブログを更新できて、ほっとした。
| 日記 |

COMMENT

パスワード忘れちゃうよね
私なんかしょっちゅうだよ。ひどいときは銀行の暗証番号忘れて下ろせないもんv-12
何気に最近日記更新されてなかったから気になってましたが復活してよかったわ。また手芸とか載せてね☆
腹の赤子は現在2200gで結構でかいから産めるか不安を紛らわすために手芸やってるよ(笑)
2006/03/24(金) 18:00:08 | URL | ひなひな #- [Edit
ひなひなさんへ
私、暗証番号だけは、間違えないようにしてるよ。
よく変えてくださいって言われるけど、断固として変えませんっ。忘れるから・・・。
ブログ更新とか、手芸とかいろいろやりたいことあるけど、まずは現実逃避したい今日この頃なので、本ばっかり読んでました。そんなこんなで、ちょっとのんびり更新になってました。すみませぬ。
また、のんびりと更新していきますわ。
赤ちゃん、5月までがんばって腹の中で育てるのだよ!ウソ(笑)
丈夫で元気な赤ちゃんがうまれるといいね。
手芸の数々、できたら写メを送ってね。
2006/03/27(月) 00:00:15 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
