09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ソラニン

2010.04.19 *Mon
「ソラニン」を観てきました。

マンガを読んでハマっちゃって、映画化がすごく待ち遠しかったから、観に行けてうれしかった~。

マンガの世界観がかなり忠実に表現されていて、もうそれだけでうれしくて。
そして、妥協して生きるか、夢を追いかけ続けるか・・・、そのはざ間で揺れ動く感じが切なかった~。
別に夢を追いかけてるわけじゃないし、夢を追いかけてる彼氏がいるわけじゃないのに、なんか共感しちゃうんですよね~。
私ってば、実は追いかけたい夢でもあるのかしら?

映画を観ていたら、、思いっきり歌って、思いっきり楽器を演奏しているシーンが出てきたもんだから、「うわ~、思いっきりシャウトできる歌が歌いたぁい!」って、本気で思いました。
「バンドやろうぜ!」←嘘ですけど・・・。
| 日記 |

COMMENT

俺はこないだ久しぶりに映画館で映画を見ました
 
それも初3D

アリス イン ワンダーランドの3Dを
 
でも字幕版で見たんですけど
 
 
画の迫力に字幕を読むのがおろそかになってました。
2010/05/03(月) 12:51:04 | URL | Rig #- [Edit
Rigさんへ
アリスいいですね~。
私も観たいです。なんかおもしろそう。
でも、私は三半器官が弱いので、3Dは避けたいかも・・・。
Rigさんは、3Dに酔わなかったですか?
私なんて、2Dでも字幕を読むのに大変なのに・・・。
もし観るんなら、吹き替えで観ます。
2010/05/08(土) 22:24:34 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
