10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

思い起こせば・・・

2010.01.31 *Sun
つい最近、このブログを始めたのと同じくらいに、ホームページで日記を書き始めた友達が、
ホームページを閉鎖しました。

毎日ちゃんと日記を更新していて、ちゃんとネット仲間とかもできていて、コメントもいっぱい寄せられていて・・・。
そんな彼女だったのにやめちゃったそうです。
彼女なりの理由というものがあるんだろうけれど、「やめちゃうのはもったいない・・・」と本当に言いたくなりました。
私なんて、気まぐれブログだとかって言い訳して、本当に気まぐれのようにたま~にしか書かないのに・・・。

友達いわく、ブログを始めて5年になるそうです。
うわ~、長っ。
私たちそんなにやってたの?ってくらいに長い。

思い起こせば、あの頃から見ると、いろんなことが変わったなぁ~。
変わってないのは、未だに実家にいることくらい・・・。

5年前って、どんなこと書いてたかな?
どんなことを考えていたんだろう?

私も、なかなかブログを書けない日々が続いて、このままやめちゃおうかな?って思っていたんです。(ちょくちょくそんなことを考えてますが・・・)

友達がホームページを閉鎖するという連絡をくれたから、久しぶりにブログを開いてみようと思い、そしてまた、こうやって日記を書く気になりました。

これからも、気まぐれのように書いたり書かなかったりするかもしれない私の日記。
でも、1年後、3年後、5年後の自分が、今の自分や過去の自分を振り返られるように、たまにでもいいからその時のことやその時の気持ちを綴っていけたら・・・と思いました。
| 日記 |

COMMENT

私の周りでも最近、ブログをやめる人が多くて寂しいなと思っていたんです。
はなさんが復活してくれて嬉しかったです。
5年続けるってすごい事ですよ。
これからも楽しみにしています(マイペースでね)
2010/02/05(金) 21:42:26 | URL | ぶん #BqEwgRj. [Edit
ぶんさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりブログを辞める人、多いんですね~。
時間がなくなってきたのかな?
なんか、さびしいですよね。
私は、これからも、続けていきますよ~。気ままに、ゆるゆると。
久しぶりにブログを書いて、コメントをいただいて、ぶんさんたちのように、このブログを読んでコメントしてくれる方がいてこそ、このブログの存在意義があると思いましたよ。ありがとうございます。
これからも、きままにお付き合いください。
2010/02/05(金) 22:31:17 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
