09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

大地の芸術祭 ③

2009.09.17 *Thu
大地の芸術祭の続編

ある夏の終わりのころ、またまた大地の芸術祭に行ってきました。

↓『絵本と木の実の美術館』内の流木アート
これ、廃校の外にあるししおどし(?)と連動していて、ししおどしが動くと、流木で作られたこどもとかが動くんです。何気におもしろかったです。
RIMG0123(1).jpg
↓Hachi cafe
新潟の中山間地域で、スペイン料理が味わえるとは・・・。
RIMG0129(1).jpg
↓とにかく大人気でした。こんな山の中なのに、すごい人。
友達はタイミングが悪くて料理にありつけなくて…(涙)仕方ないから、2人で半分ずっこしました。
なかなかおいしかったです。
RIMG0128(1).jpg
↓虹を作るプロジェクト
虹って、観たら幸せになれそうな気がするから不思議です。
プロジェクトのおかげでめいっぱい虹が見れたから、いっぱい幸せになれそう♪
作家さんともお話しできました。幸せをもらえた気がしました。
RIMG0132(1).jpg
↓松代のトンボ
ナイスショット!
夕暮れにトンボっていう構図がちょうどいい感じでした。
RIMG0148(1).jpg

とにかくいろんな作品やカフェやイベントがあって、行くだけでおもしろい『大地の芸術祭』でした。
10月3日からは『大地の芸術祭2009 秋版』が開催されるそうなので、また廻れなかった作品を見に行ってきたいと思います。
スタンプラリーがまたできるといいなぁ~。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
