09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ブザービート

2009.09.15 *Tue
久々に月9にハマってます♪
その名も『ブザービート』

初回はチャラチャラした若者のドラマっぽいから見なかったんです。

でも、2回目だったかな?
たまたま暇だったから見てみたら、なかなかおもしろくて・・・。
おもしろいって言っても、話がおもしろいんじゃなくて、たった50分弱のドラマの中で、男性陣が脱ぐのなんのって(笑)
ロッカールームで脱いで、またロッカールームで脱いで、さらにダメ押しのように海で脱いで。(脱ぐと言っても、上半身だけですけどね。)
なんだ、このドラマ!ハダカ祭りかい!って思ったら、おもしろくて大笑いしちゃいました。

そんな気持ちを誰かに言わずにはいられなくて、ドラマを見終わってから友達にメールしたら、友達もおんなじふうに思っていてくれて・・・。その日から、友達とのブザービートメールが始まりました。

ハダカ祭りの回あたりから見始めた私は、さすがに実生活に恋愛っけもないし、近頃恋愛もののドラマがなくておもしろくないもんだから、ガチでハマっちゃいました。
しかも、どんどんおもしろくなってきていて・・・。
あの相武紗季が超~悪女で、それがすごくムカつくんだけど、おもしろい。
さらに、毎週、見終わった後に友達とブザービートメールをするのが楽しくて楽しくて。

こないだ、中学校の友達と集まった飲み会でも、たまたまブザービートの話が出たら、友達たちが食いついたのなんのって!
あんな集まりでもブザービート話でめちゃくちゃ盛り上がるとは思わなかった。
視聴率がいいとかって騒がれてもないから、一部の人間だけが盛り上がってるのかと思ったら、何気に人気があるみたいですね。

みんな、やっぱり恋愛ドラマが好きなのよね~♪

来週の最終回まで楽しみで仕方ありません。
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

秋 物 か わ ゆ し ? -無料ブログ CROOZブログ- ブラザー★ビート見た?? ブザービートぢゃなくて ブラザービート(笑) 迷ったけど見てみた? リアルタイム?のときも 見てたんやっけ?w 玉山鉄二と~もこみちと~ まさかの中尾くん(^ω^)? ちょくちょくブザービー...
2009/09/16(水) 06:37:34 | 5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報 [Del

プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
