10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぬるま湯

2009.07.02 *Thu
この前の日曜日
巻のカーブドッチ内にできたお風呂に行ってきました。
『カーブドッチ ヴィネスパ』
RIMG0745(1).jpg

きれいな施設で、さらに、南仏プロバンス(書いてみたかった?)風の施設に、
「うわぁ~」という声しか出ない・・・。
外を見れば、山とブドウ畑で、緑があふれていて、とにかく素敵な場所でした。

お湯はぬるめで、お風呂が若干浅め、しかも、イングリッシュガーデンチックな露天風呂が居心地良くて、日曜日の昼間っから超~長風呂しちゃいました。
文字通り、ぬるま湯にどっぷりつかっちゃいました(笑)
おかげで、肌はツルツル、体はポカポカでした。
ホント、いいお風呂。
宿泊施設もあるらしいんですが、ちょっとお高めでして・・・。ガッカリしちゃいました。
もう少し安かったら、みんなで泊まりに行きたかったなぁ~。

ぬるま湯と言えば・・・
まわりの独身仲間も年々減ってきて、友達の子供もいつの間にか小学生になったりして、否が応でもまわりから急かされるんですよね~。結婚ってやつを。ま、今始まった話じゃないけど・・・。
私的には、「早くなんとかしないと・・・」とも思うんだけど、結局こういうことはタイミングとか運命とかそういうものだと思ってるので、
「好きなこと(趣味とか)をやって、毎日楽しく過ごしてたら、そのうちなんかいいことがあるよね♪」
と、独身仲間の友達といつも話していて、女友達と遊びに行ったり、おいしいもんを食べに行ったりしています。
こないだ、既婚者のある友達にこの話をしたら、「ぬるま湯に浸かってるね~」って言われちゃったんです。
ぬるま湯か~(笑)
ぬるま湯に浸かりっ放しは問題だけど、ぬるま湯に浸かるのもきっと良い肥やしになるさ。
そして、きっといいことあるさ!!!
| 写真 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
