fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

旅立ち

2009.06.14 *Sun
 昨日、友達が、ダンナさんの転勤についていくためにアメリカに旅立ちました。
つい先日まで、友達がアメリカに行くということが現実的に思えなくて・・・。

 渡米前の最後のバレーの時、今まで友達にお任せしていたいろいろなことをみんなで受け取りました。
なぜか、それから淋しさがド~ンと押し寄せてきて・・・。

 昨日、駅に見送りに行った時は、いってらっしゃいの言葉さえかけられないかも・・・と思うほど。
いつも凛としてる友達が、いつもと変わらずに凛としていて、そんな姿を見ていたら、しっかり送らなきゃ!と思いました。
でも、やっぱり新幹線に乗り込んだ友達を見てたら、涙があふれちゃいました。
いや~、思い出すと今でも涙が出そうです。

もう、アメリカには着いたかな?
もう、ダンナさんい会えたかな?
あとどれくらいしたら、また元気な姿を見せてくれるのかな?(早い?(笑))

 友達が、元気に楽しく毎日を過ごせるよう、遠い空の下から願っています。
スポンサーサイト



| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・