10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

変わらないもの

2009.05.05 *Tue
GW4日目
ミスチルライブに行ってきました。

行く前に、友達おススメのカフェでランチをしてきました。

新潟にあるmarilouさん。
マクロビやベジタリアンに対応するメニューを出してくれるというカフェで、他の友達からも評判を聞いていたし、なかなか人気らしいということで、前からなんとなく気になっていたんです。

私たちが行った時も、1時過ぎだというのに、「もうランチはおしまいです。」って言われたくらいで、とにかく人気みたいでした。

友達が予約してくれたおかげで食べることができたランチは、これ↓
013.jpg
お麩の揚げ物、野菜の白和え、うの花、玄米、もやしのお味噌汁・・・って感じでした。
素材と調理法から考えたら、THE粗食!って感じだけれど、でも、ボリューム満点でした。
しかも、おいしかったです♪

マクロビランチでパワーを満タンにして、ミスチルライブに行ってきたわけですが、
「いやぁ~、パワーを満タンにしておいてよかった~」
ってくらいに、ものすごい盛り上がりでした。男の人がいっぱいいたからかな?
これぞ、ライブ!!!って感じで、たのしかったぁ~。

しかも、結成してから今年で20周年ということらしくて、
とっても懐かしい「Kind of Love」というアルバムから「車の中でかくれてキスをしよう」という曲をやってくれたんです。
Kind of LoveKind of Love
(1992/12/01)
Mr.Children

商品詳細を見る

懐かしいのなんのって!
その他にも懐かしい歌の数々を歌ってくれて・・・。
高校生の頃から聴いていた曲もあったりして。

昔のことを思い出しながら・・・
あの頃から、出会いや別れがあったりして、自分を取り巻く環境も変わっていて、「相変わらず」と言いながらもいろいろなことが変わったんだなぁと実感しました。ま、最近環境がガラッと変わったせいもあるのかもしれないけれど・・・。
「でも、ミスチルの曲はあの頃と変わらないなぁ~。」って、ふと思ったんです。
曲に対する感じ方はちょっと違うかもしれないけれど、でも、あの頃も今も、メロディーと歌詞はあの頃とおんなじ。そう考えたら、すごくホッとしたんですよね~。

なんてことを考えながら、懐かしい曲に浸ってました。

今年の音髭、もしもミスチルが来るんなら、行こうかな♪
| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
