08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ドリしてきました。

2009.05.01 *Fri
GWが始まりましたね。
今年の私のGWは、「ライブ!」
4月29日のドリカムライブ、そして、5月5日のミスチルライブ、それが私のGWの予定。(予定なさ過ぎ?)

こないだ行ってきたドリカムライブ
またまた感動と興奮で泣きっぱなしでした。
なにしろ、20周年の記念ライブなもんだから、デビュー曲は歌うし、懐かしい曲を次から次へと歌ってくれたんです。
「eyes to me」、「笑顔の行方」、「go for it」、「何度でも」などなど・・・。
大声で一緒に歌って、ちょっとしたカラオケ気分
最近とんとカラオケに行ってないから、すっげぇ気持ち良かった~。
011(1).jpg

そして、超至近距離で2人を見ることができて、ものすっごく満足。
年甲斐もなくジャンプしまくりでした。
また絶対に行く!

4月のはじめにマッキーのコンサートに行った時もそうだったんだけれど、なんか、周りを見渡すとアラフォー(古い?)世代の方がたくさんいるんです。(それ以上の方もチラホラと見受けられましたが・・・。)
ドリカムやマッキーが全盛期の頃って、私たちなんてまだまだ子供の部類(?)で、あの頃にちょうどいい年頃だった人たちが、ちょうどアラフォー世代なんだろうなぁ~。って、なんとなく考えたりして。
40になっても50になっても、「ドリカム好き」って言ってライブに行きたいものです!

いやぁ、中学生の頃に初めてドリカムのコンサートに行ってから約20年経ったんだもん!もう30歳過ぎちゃったんだもん!って思うと、20周年ということのすごさを感じますね。

おばさんになっても行く!(あっ、もうおばさんの部類か・・・)
| 写真 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
