09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ならのソーイングボックス

2009.04.20 *Mon
いつも『雑貨カタログ』を見ると、必ず目にとまっていた『ならのソーイングボックス』

ただ、ちょっと高いから買う気にはならなくて・・・。

ところが、この度、退職するにあたり、退職祝いをもらえることになって、
「何か欲しいものは?」
って聞かれたんです。
が、急に聞かれても思いつくものなんて良き伴侶くらいしか・・・(笑)

そこでふと、『ならのソーイングボックス』のことを思い出したんです。
遠慮なく注文させていただくことになって、昨日、ネットショップ「キナル」で注文していたソーイングボックスが届きました。
ならのソーイングボックス 1
天然生活なにおいのするソーイングボックスを、段ボール箱から取り出した瞬間、もうデレデレ
「超ナチュリラって感じじゃん
IMGP3609(1).jpg
「何をどうやって入れようかな?」
と、小学5年から今までずっと使っていたお裁縫箱と新しいソーイングボックスを見比べっこ。
お裁縫箱

いろいろ悩みながらも、裁縫道具のお引越しが終了。
よぉっし、なに作ろうかな?

前の職場のみなさんにお礼を言いに行かなきゃ!

| 手芸 |

COMMENT

おかえり。
転職して数日… どうしてるかな~と思いつつ連絡するタイミングつかめずe-263
どぅ? 少しは慣れて落ち着いたのかな?
体調はいかが?? こっちは、まだみんな心配していますょ。
ゆっくり休めばいいのに・・・ってママさんたちも言ってる。

お気に召したのが見つかってよかったわ♪
これからも、ほどほどに楽しんで下さいな。
また 休みにどっか行こー!!
2009/04/21(火) 00:25:55 | URL | noah #- [Edit
コメントありがとうございます。
薬飲まなくてもけっこう平気になってきて、自分でもびっくりするくらいめちゃくちゃ元気です。
職場にも、かなり慣れました。
ゆっくり休んだよ~。春休みの間、ゆっくりできたよ♪
あんまりゆっくり休んでると引きこもりそうだったから、ちゃっちゃと仕事見つかってちょうどいいのかもって思ってます。

こないだ、久しぶりに幼稚園に行ったら、全然知らない場所に思えて、もう、自分の居場所じゃないんだなぁ~って実感しました。
違う職場になってしまったけれど、元気にがんばりましょ。
2009/04/24(金) 00:19:19 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
