09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今年もお花見

2009.04.18 *Sat
春ですね~。
今日、友達とお花見に行ってきました。
RIMG0647(1).jpg
↑記念撮影の図

先週、
毎日温かい日が続いたおかげで、あちこちで咲き始めた桜たち。
先週末には、姪っ子達と一緒に満開になった福島江の桜を見に行ってきました。
福島江
↑福島江の桜

最近転職したばかりで、毎日、緊張感と不安感に押しつぶされそうになりながら仕事をしていました。
仕事をしながらたまに見える桜たちが、心を落ち着かせてくれたものでした。

せっかくの桜たちも、今週はずっとあいにくの天気が続き、雨も降ったりしたせいであっという間に葉桜に・・・。
18日は、みんなで花見に行こうって言ってたのに・・・。

とりあえず、桜を探しに小千谷へ・・・
すると、
川沿いに桜の木が立ち並んでいる場所を発見!
しかも、ログハウスの素敵なカフェも発見!!

ヒラヒラと舞う桜を見ながらパスタを堪能して、お腹も心も満たされた~。
その後は、小千谷の船岡公園に行って、桜の木の下で、お菓子をつまみながら、話して、話して、話して・・・。
そして、フリスビーやキャッチボールをやったりなんかして。
あっという間に暗くなり始めてました。
本当に楽しかったなぁ~。
いやぁ~、こんな、お花見もいいもんだ。

| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
