09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

疑似恋愛

2008.11.02 *Sun
舞台『から騒ぎ』観てきました!!!
karasawagi_title_nomovie.jpg

シェイクスピア作品で、しかも蜷川幸雄演出の舞台を生で観ることができるなんてめったにないことだ!!なんて、ちょっと舞台好きみたいなこと言ったりして・・・。

でも、何が何でもこの舞台を観に行きたかったのは、小出くんをひと目この目で見たかったから♪
もうね~、すごい好きですね~。今、完全にストライクです!
今、『ROOKIES』のマンガ本をひたすら読んでるんだけど、御子柴くん(小出くんの役)を見るたびに顔がにやけちゃうというお馬鹿っぷり・・・。

だから、新潟に舞台で来るって知った時は、ホントに目が飛び出しそうでした(笑)

ま、私みたいな人が多かったみたいで、今年3回目のりゅーとぴあは、以前行った2回とは全く雰囲気が違いました。
女子がいっぱいいましたね~。それも若い女子が!
舞台を観に行くと、だいたいが舞台好きそうなおじさんとかおばさんが多いんだけれど、まぁミーハー女子の多かったこと!!
「そんな女子とは違うんだよ~。舞台が好きなんだよ~。」ってな気持ちで観劇した私。
でもね、双眼鏡を持って、メガネもかけて、小出くんを目に焼き付ける準備は万端ってところで、やっぱり私もミーハー女子ですよね(汗)

小出くんは、「顔ちっちゃ!」って感じでした。そして、「かっこいかった~」です。思わず、何度も双眼鏡で見ちゃいました(笑)またまた好きになりました。
舞台は、わかりやすくておもしろかったです。難しい言葉を巧みに使ってるあたりがシェイクスピアらしいって感じなのかな?
たまにハプニングがあったりして、生の舞台の醍醐味も味わえたし♪
長い時間だったけれど、時間を忘れちゃうくらいにおもしろい舞台でした。

あの時間は、まるで夢のようなひと時でして・・・。
終わりに近づいた時に「あ~っ、終わってほしくないなぁ~。小出くんをずっと観ていたいな~。」と思ってなんだか胸が痛くなったりして。
これ、恋みたい!?疑似恋愛ってやつだな(笑)

パンフを眺めてはにやけてる今日この頃です。

次は、佐藤隆大くんの舞台を見に行くぞ~♪♪♪
| 日記 |

COMMENT

面白かったです
たまに拝見しています。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 16:57:42 | URL | アキ #- [Edit
アキさんへ
コメントありがとうございます。
「面白かったです」って、も、もしや、アキさんも舞台を見に行かれたんですか?
あの感動を分かち合える人なんですか?
いやぁ~、ブログ、全然継続できてないですよ・・・。ホント、気まぐれブログです。
時々「こんなんでいいのかいな?」と思いつつも、こんなブログにコメントをくださるみなさんに励まされて続けているんですよ。
アキさんもブログされてるんですか?それとも、何か他に努力しなければならないことがあるのかしら?『努力』・・・好きな言葉だけど、できないですね~。
そうそう、最近めっきり寒くなりましたね~。「体には気をつけます。」と言いながら、実は風邪ひいちゃってるんです(泣)アキさんも、風邪には気をつけてくださいね。
また覗きに来てくださいね~。

2008/11/12(水) 00:18:33 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
