10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

巷でウワサの・・・

2008.09.15 *Mon
『花畑牧場の生キャラメル』
RIMG0435.jpg
さっき、おむかいさんからいただきました。

最近、テレビでよく紹介されているので、一度は食べてみたいなぁと思っていた“生キャラメル”
箱に「口の中でやわらかくとろける・・・」って書いてあるんだけど、
本当に、口の中に入れると、“とろける”っていうよりも、むしろ、“とける”んです。

そして、すごくコクがあってうまかった~。
食べた後に、「もう一個♪」
って食べたくなる感じ。

私、キャラメルとか、ハイチュウを食べると、必ずと言っていいほど歯の詰め物が取れちゃうから、あまり食べないようにしてるんです。
でも、このキャラメルなら、何個食べても大丈夫そう♪って、そんなに食べらんないけど・・・。
大事に食べようっと♪
| 日記 |

COMMENT

はなさん おはようございまーす(^_^)
いいなぁ~花畑牧場の生キャラメルをもらったんですかv-238
私も前に話に聞いた時、知りたがり食べたがりな本能がガマンできずに
お取り寄せをしました。
ホントに美味しかった。もっと食べたかった(/_;)
あの溶け甘感は癒しですよねv-10
2008/09/16(火) 11:11:21 | URL | ありまま #- [Edit
ありままさんへ
コメントありがとうございますi-179
なんともいえないおいしさですよね~。確かに癒されましたi-179
ありままさんは、お取り寄せされたんですね♪私も、今度お取り寄せしてみようっとおi-236
何時間も並べないですもん・・・i-201i-201i-201
2008/09/17(水) 23:09:56 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
