06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

イケメン料理研究家

2008.08.10 *Sun
ちょっと前から気になっている料理研究家『コウケンテツ』さん。
01.jpg
以前から何度か目にしたことがあったこの6文字。
でも、人の名前だなんて知らなくて、しかも、こんなイケメンの料理研究家だなんて、さらさら知る由もなかった。

なんかのテレビで『コウケンテツ』さんが料理をしている姿をチラ見した時は、
「最近のアシスタントさんは、かっこいいね~。」
と、思いっきり勘違いしてました。
まさか、料理研究家だなんて・・・。

ようやく彼のことを認識し始め、イケメンっぷりに心を奪われた私。

最近では、以前より認知度が上がってきたのか、CMにも出ていてうれしい限り。

本屋さんに行くと、彼のレシピ本を探してしまう眺めてしまう。(買ったことはありませんが・・・。)

学生の頃は、『きょうの料理』を毎回録画していたり、料理本や料理雑誌を買いあさってたのに、料理を作る仕事を始めてから、仕事以外で料理のことを考えたくなくて、そういうことをめっきりしなくなった私。

これもいい機会だ!『コウケンテツ』本を買って、また料理に目覚めてみようかな?

COMMENT

イケメン料理研究家といえば、ベリッシモ・フランチェスコ・喜広さんもいますね。イタリア料理が大好きです。
2008/11/08(土) 22:17:08 | URL | R.K. #xgn1yTTg [Edit
R.K.さんへ
コメントありがとうございます。
ベリッシモさん・・・恥ずかしながら初めて聞くお名前でして・・・。
さっき、ネットで調べてみましたよ。イタリア~ンなお顔でしたi-236
イタリア料理、私も好きですi-277と言っても、パスタくらいですが・・・(汗)
R.K.さんは何がお好きなんでしょうか?
おススメのイタリア料理があったら教えていただきたいな~。
2008/11/11(火) 23:57:30 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
