09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぶよ、ぶよ、ぶよ

2008.05.12 *Mon
長野に行った時、菜の花畑で写真を撮るのに夢中になっていたら、まんまと「ぶよ」に刺されたらしくて・・・。
足首のあたりがチクリと痛むなぁと思って足を見たら・・・
案の定、注射針を刺した後みたいな赤い点がありました。
「この赤い点とこの痛み・・・」2年前の夏を思い出しました。

2年前の夏、キャンプ場でバーベキューをした時に、山のことをなめていた罰が当たったのか、ぶよに20か所も刺されたことがありました。
かゆいし、痛いし、腫れるし、かゆみが取れないし・・・本当にさんざんな夏になってしまったんです。

あの夏の痛痒さに、再び悩まされることになるなんて・・・。
と言っても、1か所だけなんですけどね(笑)
CA350220.jpg


でも、未だに寝てる時に痒くて起きちゃうんですよね~。
虫刺されに弱いのかな?

山に行く時は、ズボンで!そして、虫よけスプレーを忘れないこと。
もう、絶対に忘れないぞ!!!
| 日記 |

COMMENT

俺もこないだ寝てる間に一箇所何らかの虫に刺されてましたよ~
2008/05/14(水) 22:40:29 | URL | Rig #- [Edit
再会
はなさん こんにちわ。
以前はなさんのブログを楽しませていただいてたんですが、
PCが壊れてネットのお気に入り情報がふっ飛んでから、ここにたどり着けないでいました。
i-241前回はひょんな偶然からはなさんのブログに出会えたもので、どうやって来たかがわからなかったんですi-195
でも!今日、やっと再会できました(^^♪ ネット音痴の私が頑張りました~。
また遊びにきまーす。
2008/05/15(木) 17:06:48 | URL | みきねー #- [Edit
Rigさんへ
早っ!!!
まだ夏じゃないのに、寝てる間に虫に刺されるって・・・。
ご愁傷様です。
Rigさん、おいしいんですかね?
2008/05/16(金) 00:37:28 | URL | はな #- [Edit
みきねーさんへ
コメントありがとうございますi-179
私なんかのブログを、偶然見つけてお気に入りに入れてもらえてたなんて、めちゃくちゃうれしい限りです。
そして、がんばって再びたどり着いていただけたなんて!
「おかえりなさいi-236i-234」って感じですね。
涙が出そうなくらいにうれしいです。
さらに、コメントをいただけるなんて♪
ゆるゆると続けてて良かったなぁって思いましたよ。
大したことは書いてないんですが、またいつでも遊びに来てくださいね~。
2008/05/16(金) 00:44:01 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
