06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

DVD三昧

2008.04.12 *Sat
この春休みは、映画館で上映されていた時にタイミングを逃して観に行けなくて、DVD化を切望していた映画たちを観ました。

『めがね』・・・加瀬亮さん、やっぱり好きだなぁ~。
めがね(3枚組)めがね(3枚組)
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る

↓ 『包帯クラブ』・・・柳楽くん、かっこよかった~。 
包帯クラブ包帯クラブ
(2008/02/15)
石原さとみ、柳楽優弥 他

商品詳細を見る

↓ 『クワイエットルームにようこそ』・・・妻夫木くんが見たくて・・・。 
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)
(2008/03/19)
りょう、内田有紀 他

商品詳細を見る


おいおい、感想は?
結局、かっこいいとか、そういう感想だけ?
なんてことはないっすよ。

みんな、それぞれいい映画でした。

『めがね』は、私が大好きなゆる~い映画でした。たそがれたくなりました。

『包帯クラブ』は、The青春な映画かと思いきや、けっこう思い内容でした。友達に会いたくなりました。

この中では、『クワイエットルームにようこそ』 がおススメです。

睡眠薬とアルコールの過剰摂取のために、昏睡状態に陥った主人公(内田有紀)が、精神科の閉鎖病棟に入院したことから始まる物語。
精神科で過ごす非日常の中で、過去を振り返りながら主人公が少しずつ変化していくお話。

松尾スズキさんの作品らしく、ちょっとシュールで、おかしな世界が広がってるけど、でも、すごくいい内容だったと思います。

「自分はいたって普通だと思って生きてるけど、もしかしたら、病んでるのかもしれないよなぁ~。」
そんなふうに思いながら見てました。

自分の脆さを受け入れることも、生きることには必要なのかも・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
