11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

みんなに会いに行く

2008.04.04 *Fri
春休みも今日で終わり・・・。

思えば、この数日間、とにかく家にいて子守りをしていました。
子供たちの笑顔を見ていたら、疲れ気味だった心も体も、リフレッシュした気がします。

さらに、このお休み中は、ずっと会っていなかった友達に会ったり、そして、いつもはゆっくりと話せない友達のところに行ってお話したり・・・。
ま、いっつもつるんでる友達とも遊んだり・・・。

昨日は、友達が働いている蓬平の売店に、久しぶりに長岡に帰って来たこうしゃんさんと行って、のんびりとお話ししてきました。
そして、今日は、育休中のけいちゃんと一緒に、友達がやっている美容室に行って、ただただ話をしてきました。
みんな、久しぶりに会ったから、いろんな話に花が咲いて楽しかったです。
そして、みんなの笑顔を見れてうれしかったです。

ホント、この数日間で、何人の友達に会ったんだろう?
お休みって、気持ちに余裕ができて、いろんな人に会いたくなるんですよね~。

何をするわけじゃないんだけど、なんか、満たされた気分。

前にも書いたかもしれないけど、みんなが元気でいてくれて、そして、仲良くしてくれることが、本当にうれしいです。

「長期のお休みなんだから、どこかへ旅行に行けば?」
なんて言われるけど、私は、なかなか会えない友達に会えればそれでいいです。
それだけでいい思い出です。
ま、旅行に行く暇も、お金もないし・・・(涙)

み~んなにリフレッシュさせてもらって、そして、み~んなにエネルギーをもらいました♪
みんなありがとう。
| 日記 |

COMMENT

ありがと~ね~
はなっちゃん、先日はありがとう~。
おかげでゆっくり話せたし、のんびりできました。
蓬平にまで連れて行ってもらって、ありがとう。
ちょうど、春休みで予定をあわせることができてよかった。
なかなか帰れないし、帰っても用事があったり
なかなか会えない私だけど、また相手してね。
はなっちゃんがかわいくて、アメカジ好きな私だけど、
はなっちゃんのナチュラル系な服装、いいね~
マフラー、かわいかったので、私も探してみます。(生地)
ほんと、楽しい時間をありがとう~
2008/04/04(金) 21:38:55 | URL | こうしゃん #- [Edit
こうしゃんさんへ
こちらこそ、連絡してくれてありがとう。
もっともっと、いろんなところに行きたかったし、お話もしたかったけれど、時間がなくて・・・。今度、もしこっちに来てくれた時は、仲良しのお友達も交えてワイワイとやろうね~。
本当に、久しぶりに会えて、いろんなお話ができて、すごく楽しかったよ。

いやぁ~、かわいいなんてめっそうもないっす・・・。めざせ、ナチュリラですから♪
私ね、こうしゃんさんみたいなカジュアルな感じも好きだよ♪若いママさんって感じがしたわ~。
あの布は、『studio m』というお店の布です。ネットで探したらみつかるかもしれないよ!

では、また会える日を楽しみにしてるね~。
2008/04/05(土) 01:04:28 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
