10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

手相

2006.01.17 *Tue
先週末、待ちに待った占いに行った
どっきどきで行ってみたのだけれど、
どきどきするだけのことはあった
お世辞なしに、めちゃくちゃ当たっていた
手相占いの占い師さんではないんだけれど、
手を見て、性格などを言い当てられた時は
「すげぇ!」と言う言葉しか出なかった。
(占いって、そんなものなのかしら?)
てっていてきぃ~に、て・あ・し!

占い師さんに言い当てられたこと
○好き嫌いが激しい・・・手を出した時に人差し指が中指と離れている
○小さなことであれこれ悩む・・・手に小さなしわが多い
○家庭を大切にする・・・中指と薬指がくっついている
○頑固・・・指が硬い(指が反り返らない)
○腰(おへそから下)が弱い・・・小指が硬い(まっすぐじゃない)

弟子入りしようかと思ったくらい

ちなみに、一番聞きたかった今年の運勢は、たいそう良好らしいです
去年は最悪な一年だったので、希望の光が見えた気分
「よっしゃ~、一年間がんばるぞい



COMMENT

はなさん、こんにちは!

手相かぁ~・・・
私ね、生命線と真ん中の線(何だっけ、頭脳線?何だっけ?笑) の出発口が離れてるから、ものすごくじゃじゃ馬だと言われたことがあるの。
じゃじゃ馬って・・・今時使わない言葉だよね(笑)
でも、占い師さんの結果を読んで、はなさんのお人柄が少し垣間見れた気がしました。
すごく繊細な人って感じがしたよ!

今年はいい年って言われたんだね♪
良かったね!!

お互いに今年も1年頑張りましょう!

2006/01/19(木) 11:54:21 | URL | まりも #- [Edit
まりもさんへ
真ん中の線って、頭脳線かな?ふたつの線が離れてると、じゃじゃ馬なんですね。勉強になりましたi-87
確かに、じゃじゃ馬って、最近はあまり言いませんね。なかなかおもしろい占い師さんですよね。私は、なんて言われるのかしら?
じゃじゃ馬かぁ~、私もまりもさんの人柄が少しわかりましたよi-236
私は、繊細(?)なわりに、めんどくさがりな相が出てるらしいです。どないやねん?って感じですよねi-235
2006/01/19(木) 19:07:39 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
