09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

KOOSの靴

2008.03.17 *Mon
先週のお休みに、友達とぷらっと新潟まで行ってきました。

最近、なにげにお洋服を買っていたので、「財布のひもをキュッと締めていかなあかんな!」と思っていて、絶対に見るだけにしようと思っていました。

ところが、大好きな『NIMES』に行って、「見てるだけ!見てるだけ!」と心に誓いながらお店を見まわしていたら、めちゃくちゃ惹かれる靴が目に止まったんです。

麻素材のフラットシューズなんだけど、革のストラップがついているんです。
あまり主張しすぎてないデザインだから、どんな服装にも合いそうだし、なによりも、これからのシーズンにもってこいな感じで、一目ぼれ・・・。
024(1).jpg

かわいいなぁと思い、よ~く見てみたら、最近気になっていた『KOOS』というブランドの靴でした。

この冬のはじめ、同じ職場の先生が、KOOSのブーツを履いていて、「かわいいなぁ」と思っていたら、友達のお店にも置いてあって、けっこう有名なブランドだと知りました。
023(1).jpg

↑「K」の文字が押されている革のタグ

でも、なにげにお高くて、ブーツを買うのは断念してたんです。

一目ぼれした靴が、買いたかったブランドの靴だったなんて、すごい偶然だ!と思い、店員さんの話もあまり頭に入らないくらいテンションが上がってました。
そして、「財布のひもをキュっと・・・」と心に決めてたのにも関わらず、即買いしちゃいました。

あ~、やっぱりダメね・・・。
ん~、でも、春が来るんだもん♪おされしなきゃね♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
