10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

占い

2006.01.12 *Thu
昨日の朝、雪かきをしていたら、
noahさんが
「今朝のめざまし占い見てたら、ぷって笑っちゃった」と言っていた。
なんでも、私の星座であるふたご座は、一番運勢が良かったらしく、しかも、新しい恋が訪れるとかなんとか・・・って、言ってたらしい。
「マジで」と、驚き&喜びの声を上げないわけがなかった。
さらに、前日、暇つぶしに携帯の占いサイトをあれやこれや見ていたら、どのサイトでも、1月11日の恋愛運がとても良かったことを思い出した
「ということは、もしかしたら、運命の出会いがあるんだ」と勝手にいい風に思い込み始めた。
グダグダ言いながらやっていた雪かきをやる手にも、力が入った
『今年初のバレーもあるし、今日は、いいことありそう 
そう思いながら、仕事をこなし、バレーに行き、バレー帰りにnoahさんとラーメンを食べて、家に帰り、テレビを見ながらみかんを食べて、お風呂に入って、おやすみなさぁい
って、
いつもと変わんないじゃん
何にもないじゃん
普通の水曜日だったじゃん
ま、占いなんてそんなモンですよね
とか言いながら、今週末に、当たると評判の占い師さんのところに行く私でした

はなの帽子

ボンボンなめで撮ってみました(by SH901iC)
占いはね、好きなんです。っていうか、好きだったんです。
去年くらいまでは、どこそこの占いは良く当たるらしいと聞くと、遠くても行ってたんです。
ちょっと離れた街のショッピングセンターに、無料で姓名判断をしてくれると聞けば、ほいほいと行きました。
また、ちょっと離れた街に、とっても当たって、見てもらうと運勢がよくなると評判の占い師さんがいると聞けば、期待に胸を膨らませて行きました。
今考えてみると、ま、当たってないことはなかったけれど、決定打に欠けていて、今に至るって感じなんですね。
雑誌の占いも、そうかな?
一年後とか、半年後に見直すと、結局、当たってなかった・・・ってことが多い。
そんな感じ・・・。
だから、ほんとここ最近は、一昔前みたいに「占い♪占い♪」なんて、心を躍らせることはなくなった。
ま、私の場合、読んだり聞いたりしてる最中は覚えてるけど、時間が経つと忘れちゃうほうなので、あまり意味はないんですが・・・。

今年の元日に、たまたまテレビでやっていた運勢ランキングを見たら、私の「辰年、ふたご座、A型」は404位でした。
良くない・・・。
でも、最近もてはやされている細木数子さんの六星占術と、0学占いを見てみたら、去年まではとても良くない星回りだったけれど、今年からは、運気が回復すると言われていた。
確かに、去年までの何年かは非常に最悪だった。自分が嫌いになってしまいそうなくらい・・・。
良くないことが立て続けにあると、細木さんの言葉を借りて、「大殺界だから」と言っていた。
今年からは、いいことがある!そのためにも、毎日を楽しく過ごそうと胸に誓った1月11日でした。
| 写真 |

COMMENT

お疲れチャン♪

なかなか よろしい筋肉痛に見舞われてますよ♪
そして今回・・・
あんまりアザがないのょ(*^^)v
ちょっとはいい感じ?

出会い・・・てさ どこに転がっているかわからないよね~
何がきっかけになるのかもわからないし。
今 「小早川伸木の恋」を見ながら思いました☆


2006/01/12(木) 23:05:43 | URL | noah #- [Edit
noahさんへ
いい感じではないの?
私も、筋肉痛だよ。
雪かきとバレーの筋肉痛が混ざってる感じ・・・。
2月の大会(本当に出るのかいな?)目指して、がんばりまっしょい!
出会いって、どこに転がってるんだろうね?
道に転がってる石ころにつまづくみたいに、出会えたらいいのにね。(なんだそりゃ?)
2006/01/12(木) 23:53:07 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
