09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

チャイ

2008.01.25 *Fri
おいしいものとかにあまり興味のない私が、最近、おいしいものを発見したんです。
TWININGSの『チャイ ミルクティー』 
IMGP2621(1).jpg

チャイは、好きっちゃ好きなほうなんですが、シナモンが苦手な私には、ちょっときついこともあって、自ら買うほどではないんです・・・。
ところが、たまたまセブンイレブンでみつけたこのスティックタイプのチャイは、あまりシナモン臭くなくて飲みやすくて、さらに、生姜の味がきいていておいしかったんです。

もう少し、いろんなお茶を集めて、そして、かわいいティーセットを買って、おうちカフェを開こうっと♪

COMMENT

美味しそう!
私もシナモンは苦手なんですが、このチャイ美味しそうですね。
しょうが入りなら体も温まるし!
後でスーパーに行ったら探してみます。
はなさんのブログを見ているとかぎ針編みが無性にやってみたくなるんですが、棒針編み
しかやった事が無いので、やれずじまいです。
ニットカフェが長岡で実現できれば是非参加したい!って思います。
2008/01/25(金) 11:25:11 | URL | ぶん #faBhWRzI [Edit
美味しかったーー!
全部飲んじゃったよ!チャイ美味しいね!!
はまりそう!!おうちカフェ参加!!はいはい!参加参加!!
2008/01/25(金) 17:15:30 | URL | いろは。 #- [Edit
あたしも参加!!
長岡に引っ越したいよ~。
チャイってグラスもかわいいし、言葉の響きもかわいいですが
飲むのは苦手です・・・・。
シナモンは好きなのになぜかしら。
2008/01/25(金) 19:53:17 | URL | マイヤ #fvsqrKmE [Edit
ぶんさんへ
コメントありがとうございます。
このチャイ、本当に飲みやすいですよ~。
そして、あったまるんです!!!
私は、体が冷えたなぁ~と思うと、飲むようにしています。
飲むと、体がぽっかぽかですよ♪

ぶんさんは、棒針編み派なんですね。私も、この前久しぶりに棒針をやったんですが、すごく疲れました。かぎ針は、けっこう簡単ですよ。なんかわずらわしくなくて、私は好きです。
ニットカフェ、開催できたらいいですよね~。って、ひとごとになってる私・・・。
ぜひぜひやりたいですよね~。
2008/01/26(土) 01:17:31 | URL | はな #- [Edit
いろはさんへ
おいしかったでしょ?
うれしいわ~、よろこんでいただけて♪
いろはさんなら、好きかな?と思ったんだよ♪
おうちカフェ、そのうちやろうね~。
それまでに、スウィーツが作れる人になろうっと!!!
2008/01/26(土) 01:19:10 | URL | はな #- [Edit
マイヤさんへ
マイヤさん、チャイ苦手なんですか?
もしや、コーヒー派ですか?
それとも、くせのあるやつを飲んじゃったんですかね?

おうちカフェ、参加してほしいですね~。
あっ、うちでニットカフェすればいいのか・・・?
その時はぜひとも参加してくださいね(って、まだまだ夢の話ですが・・・)
2008/01/26(土) 01:22:01 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
