08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

玉木宏って・・・。

2008.01.15 *Tue
年始めから、テレビを見るとよく玉木宏が出ている。
ユーキャンのCMといい、ミスドのCMといい、のだめスペシャルといい、なんだかんだと玉木宏を見かけた。
そして、年末年始に夜中にやっていた映画をかHDDに録り貯めていて、それをやっと観ることができた。
そのうちの2本が、偶然にも玉木宏主演の映画だった。
『雨鱒の川』と、『変身』

どっちもいい映画だった。

でも、でも、玉木宏が・・・。

言っておくけれど、私は別に玉木宏が嫌いなわけではない。むしろ、好きなほう・・・だった。
新潟に来た時も実物を見に行ったくらいだった。

で、でも、演技っていうか、彼の声が、どうにもこうにも気になる。
以前、『ただ、君を愛してる』という映画を観た。
私の大好きな小説『恋愛写真』を映画化したもので、出来上がりを楽しみにしていたのに、見終わってから残念で仕方なかった。
彼の声が映画を台無しにしていた。(宮崎あおいちゃんの声も)映画に集中できなかった。

そんなこんながあったけれど、のだめの千秋先輩はすごく適役だったので、安心して彼が出演していた映画を観たというのに、やっぱり台無し・・・。

最後に言っておくけれど、本当に私は玉木宏が嫌いなわけじゃない。
千秋先輩をやっていた時のように、四の五の言わずにテレビや映画に集中できるようなそんな適役(っていうのかな?)をやっている彼を見たい。
『鹿男あをによし』がおもしろいことを祈っています。

| 日記 |

COMMENT

なんかねーー
最近玉木君やつれたなあって思ったの!なーーんとなく今つきあってる島○ひとみ
のせい??(笑)「ただ君を愛してる」=「恋愛写真」なんだ!
あれ?広末と松田君のやつとはまた違うのかすら???
いまだに最近のTVや映画に乗り切れてないあたい。
恋愛映画より京極夏彦の魍魎の箱見にいきたいわ。。。。。(暗)
2008/01/15(火) 13:39:41 | URL | いろは。 #- [Edit
いろはさんへ
最近痩せたよね~。あれって、〇谷ひとみのせいなんかなぁ~。
今度、坂本龍馬役やるなら、太らなきゃじゃないのかね~。
「ただ、きみを愛してる」の原作は、「恋愛写真~もう一つの物語~」っていう小説なの。
広末と松田龍平が出ていた「恋愛写真」との共作で、市川拓司(「いま、会いにゆきます」の作者)さんが書いた小説。
それを映画化したのが、「ただ、きみを愛してる」というわけです。
だから、全然話が違うんだなぁ~。
映画の「恋愛写真」は、おもしろかったなぁ~(笑えるわけじゃないけど)。

そうそう、「魍魎の匣」観たいよね~。おもしろそう~。キャスティングがいい!!!
いろはさんは、「姑獲鳥の夏」観た?やっぱりあっちも観るべき?
最近、おもしろい恋愛映画がないんだなぁ~。
メガネ女子なだけに、「めがね」が観たかった私。でも、観れずじまい・・・。
映画館ができたのに、なにげに映画離れしてます。
2008/01/16(水) 23:12:37 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
