10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

モテない系でいこう

2008.01.06 *Sun
いろはさんがおススメだと言って置いて行ってくれた本がある。
題名と本についていた帯を見て、『まさに私の本!!!』と思い、早く読みたくて仕方なかった。

そう、本の名前は
『くすぶれ!モテない系』
くすぶれ!モテない系くすぶれ!モテない系
(2007/12)
能町 みね子

商品詳細を見る

Can CamJJを読めないすべての女子たちに捧ぐ~と、帯には書いてあった。

このタイトルとこのフレーズを読んで、「私のことジャン♪」と思った人は多いはず・・・(え、そうじゃない?いらないプライドは捨てましょう。)
そんな人は、ぜひ読んでほしい。

きっと、「わっかるぅ~」を心の中で連呼しながら読むこと間違いなし!!!

モテない系というのは、100パーセントモテないわけじゃないのに、特別に容姿が悪いわけじゃない、彼氏やダンナがいることもある、でも、「モテないオーラ」がにじみ出てる・・・そんな女子のことを言うらしい。

モテない系・・・それは、モテるために何かをするということに、すごく抵抗がある。
モテない系・・・それは、妄想完璧男子(文系男子好き)を作りたがる。
モテない系・・・それは、趣味がディープ。
etc...
みたいな、おかしな特徴がいろいろあるらしい。
本当におもしろかったあまりにも自分が当てはまりすぎていて・・・。
がしかし、読んでいくうちに、私、モテない系と言われる類の人間でいいのか?と、うっすら思い始めたりして・・・。と思う時点でモテない系じゃないのかしら・・・。

今度、『定例会』の友達に教えてあげようっと

COMMENT

あけおめ!
ありがとうブログで宣伝してくれて。
確実にうちらは「もてない系」にあてはまりますよね。(笑)
つーかね、これあたいなんだよね。音楽に異様に詳しくて
マニアックなこといいすぎて男性にひかれる。。。私ですよ。あはは。
でもにくめないとこがこの本のいいとこ。今年もあたいは
もてないけいでいくよ。(笑)
2008/01/10(木) 08:28:53 | URL | いろは。 #- [Edit
いろはさんへ
いろはさんから借りてるくせに、思わず宣伝しちゃった。
本当に、モテない系の卑屈な感じがすごく好き♪
私もそんな卑屈な感じのモテない系ですから♪
確かに、趣味の感じとかはいろはさんがっちり当たってるかもしれない・・・(笑)
でも、いろはさんよりも、ものすごくモテない系な人間がいるんですよ!!!
いろはさんもご存じの人ですよ!!!その子のことを思い出しながら読んじゃった。

私は、モテない系っていうより、本物のモテない女子ですけどね(泣)
2008/01/14(月) 00:26:04 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
