10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ドリカム復活

2007.12.12 *Wed
私のブログも復活。←やっと更新できた

今日、ドリカムのNewアルバム
『AND I LOVE YOU』
AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

が届きました。

今秋、4年に一度のドリカムワンダーランドに行ってきて、ドリカム熱が冷めやらない頃、美和ちゃんのパートナーの末田さんが亡くなってしまったというニュースを聞きました。
すごく憔悴しきっているという情報を聞くと、すごく切なくなったものでした。

その後は、当たり前ですが、歌声を聴くことも元気な姿を見ることもできず、美和ちゃんの歌声がどっかから聴こえてくると、なんかこみ上げるものがあってウルウルっとしてしまっていました。

だから、新しいアルバムが出るって聞いた時は、本当にうれしかったし、びっくりしたし、そして、ちょっと心配だったりして・・・。
さらにMステにも、そして紅白にも出演するというので、今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

先週、ちょうどドリカムワンダーランドに密着した番組がNHKで放送されたんです。
『舞妓Haaaan!』にうつつを抜かしていたために、最初から見れなかったんですが、あの時の感動と興奮を思い出して号泣。
そして、舞台裏での美和ちゃんの姿を見て、胸が痛くなってしまいました。すごくすごくがんばっていたんだなぁ~って思うと、またまた号泣してしまいました。タオルが涙と鼻水でぐっしょり・・・

番組の中で、ドリカムファンの子たちが
「放心状態です。」って、ライブ後に言っていたのですが、私もそんな気分でした。

まだまだみんなの前で歌える状態じゃないかもしれないらしいですが、みんなの前で歌うことを選んだ美和ちゃん。
ファンとしては、無理だけはしてほしくないです。
でも、でも、がんばると決めた美和ちゃんと正ちゃんをいつまでも×100、応援して行きたいと思いました。

新しいアルバムを聴き、やっぱりドリカムはいい歌を歌うなぁと思いながらこのブログを書いています。

| 日記 |

COMMENT

ども。
少しずつ復活☆のnoahさんです。

美和ちゃん がんばってたのよね・・・。
この間 目覚ましで、収録されてる亡き旦那様に宛てた歌を聴いて
朝っぱらから、泣いた私です。

私も買おうかなー?と思いつつ・・・
EXILEを購入。
DVDを見ながら、今 元気をもらってますわ♪
オカザイル収録も入ってて、かなりオモシロい1枚に仕上がってたよ!

やきっこする??





2007/12/13(木) 21:58:38 | URL | noah #- [Edit
noahさんへ
ドリカムいいよ~。
そうそう、旦那さんに宛てた歌、泣けるのなんのって・・・。美和ちゃん、一行歌うたびに泣いてしまってたんだってね。すごく切ないけれど、とても温かい歌でした。
ホント、みんなに聴いてほしい。
EXILEもアルバム出したんだよね~。
オカザイル出てるんだね♪岡村さん、メンバーになればいいのにね♪
いいよ~。DVDは焼けないかもしれないけれど、CD焼くよ~。
2007/12/13(木) 23:26:32 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
