06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ひと目ボレ

2007.11.29 *Thu
最近、私にはめずらしく店員さんにひと目ボレをした。

スタバのちっこい店員さんに。

私にしてみればイケメンに見えたので、
スタバによく行く知り合いにメールしたところ、
「わからないなぁ~。何系の顔?」と聞かれた。

何系の顔?・・・ん~、わからないなぁ~。でも、なんか惹かれるんだよなぁ~。なんか好きなんだよなぁ~。と思っていた。

そして、もうひとりスタバによく行く友達に、
「かわかっこいい店員さんをみつけたよ!!!」とメールしたところ、
「わかる~、その人!でも、イケメンじゃないな~。でも、はなさんが好きな顔だよね。」と言われた。

おぉ~!!!わかった!!!
そうそう、私がずっと好きだった人に似てるんだ!!!と、やっと、なんで彼に惹かれたのかがわかった。(私が好きだった人より、スタバの店員さんの方が断然かっこいいけど、雰囲気が似ている・・・。)

さらに、「最近、加瀬亮が好きなんだよね~。」って、その友達に話したところ、
「はなさんの好きな顔って、若いけどなんかしわっぽい顔だよね~。」って言われた。

納得!!!

この一言に尽きるなぁ~と思った。わかりやすい例えで、2人して大笑いしてしまった。たぶん、私が好きになった人を知っている人なら納得してもらえる例えだろう。
ちなみに、唇が厚いのも好きなんだよなぁ~。

ま、男の人は顔じゃないんですけど・・・。

またスタバに行こうっと♪
| 日記 |

COMMENT

はなさんの好みの人、見てみた~い。
それにしてもスタバがうらやましいなぁ。
大好きなんです、スターバックス。あこがれのお店です。
ホワイトチョコマカダミアクッキーが好きです。
住んでる街にスタバがあるっていいな~。
はなさんの好きなメニューってなんだろ。カフェモカ?ラテ?
明日新潟に行くのでスタバに行っちゃおっと。
2007/11/29(木) 19:30:00 | URL | マイヤ #- [Edit
コーヒーとかは高校生のときに缶コーヒーを飲みすぎたせいか
飲んだ後、気持ち悪くなるようになった。
だから久方飲んでない。
 
好きな顔を知ってると友達って凄いですね。
加瀬亮さんが好きってって言う人いるけど、
加瀬っちは有名俳優と一緒にいるとマネージャーに間違われるらしいですからね。
松山ケンイチとかも似た系統かな。
はなさん好みのイケメン店員、見てみたいです。
どんな方なのか気になります。
でも、そっちのスタバまで行く用事がない。q・_・p
2007/11/29(木) 20:34:59 | URL | Rig #- [Edit
マイヤさんへ
長岡のスタバ(アピタ店)来て下さぁい。って言うほどのかっこよさじゃないらしいですけど・・・(汗)。
実は、私、コーヒーが苦手なんです。だから、スタバにはあまり好んで行かないんですよ~。
たまに行っても、やっぱりコーヒー以外のものを注文しますね。
なんとかフラペチーノとか、なんとかラテとか・・・名前と写真を見るとおいしそうなんだけど、どうにもこうにもあのコーヒー臭さにげんなりしてしまいます。
スィーツはおいしいですね♪
この前行った時に、冬季限定(?)のザッハトルテがあったんです!かなりおいしそうでしたよ~。
2007/11/29(木) 22:37:51 | URL | はな #- [Edit
Rigさんへ
イケメンって言えるかどうか・・・。私好みの店員さんということで(汗)
私、加瀬さんとか筒井道隆さんとか、なんかどこにでもいそうな顔が好きなんですよね~。
マネージャーに間違われそうな顔ってやつかな?
イケメンって、あまり惹かれない・・・。
こっちのスタバに来る機会があったら、ぜひ私好みの店員さんの顔を拝みに来て下さいね。とか言ってる私もあまり拝みに行ってないんですけどね(泣)
Rigさんもあまりコーヒーを飲まれないみたいですね。
飲みすぎて・・・ってすごい!!!
私のまわりには飲みすぎて体壊すんじゃないかと思うような人いっぱいいます。
どんだけ飲んでたんですか?


2007/11/29(木) 22:51:45 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
