09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

またまたニットカフェに・・・

2007.11.25 *Sun
行ってきちゃいました。
本当は、長岡の友達も連れて行こうと思っていたんですが、最近はやりの風邪にかかっちゃったもので、一緒に行けなくて・・・。
でも、ニットカフェ文化祭でお世話になった方たちや、仲良く遊んでくれたお子ちゃまたちにまた会えてうれしかったです。
私のことを覚えててくれて、「あべちゃ~ん」と声をかけられて、小さな友達ができたみたいでうれしかったです。

今日のニットカフェも、先日の文化祭同様にけっこうな人数で、にぎやかでした。
「いや~、ひさしぶりに編みものしたなぁ~。」
最近、なんだか落ち着けなかったので、すごく落ち着いて編み物ができました。ま、お話したり、お子ちゃまたちとたわむれたりしてましたが・・・♪

そうそう、先日の文化祭の際に、高田の新潟日報の方に取材をされたんです。
その時の記事が『かわらばん』という高田限定の地域新聞に掲載されたらしいんです。
今日、その『かわらばん』をいただいて、見てみたら・・・・
な、なんと私がちゃっかりと写っていました。
CA350151.jpg

↑あまりよく見ないでください。
まぁ、すごくびっくりしました!!!

初めて参加したのに、いつも参加してるみたいな顔をして写っていて、いつも参加している皆さんにすごく申し訳なかったです。

にしても、最近取材されやすいなぁ~。
幼稚園の遠足で越後丘陵公園に行った時も、新潟日報のカメラマンさんに声をかけられ、その後、新潟日報の記者さんにも声をかけられちゃいました。
私は幼稚園の先生というわけではないので、とりあえず、他の先生にバトンタッチしちゃったので写真には写らず、記事にもならなかったのですが・・・。
そのうち、テレビにも出ちゃうかも(ウソ)

最近、吐き下しの風邪と咳がひどい風邪が流行っているみたいなので、みなさん体調には気をつけてくださいね。
| 写真 |

COMMENT

体調悪いのに
わざわざ来てもらって本当にありがとう!娘も咳がおさまったからと思って連れてったら案の定夜中喘息が出て息子も咳と鼻水。。。。やっぱり連れていくべきではなかったなあ。。。体調の万全のときにはなさんもお友達もきてね!
かわらばん、。。。。。。ばっちりだったね(^^;)あははは。
2007/11/26(月) 09:28:18 | URL | いろは。 #- [Edit
ニットカフェは混んでましたね~。テーブルが分かれてしまうほどでしたね。
また来てください。
その時は一緒に入りたいです。そうしないと近くに座れないもんね・・・。
かわらばん、とてもいい記事でしたね。
はなさんも写っていて嬉しかったです。
2007/11/28(水) 22:21:25 | URL | マイヤ #- [Edit
いろはさんへ
娘ちゃん、無理させちゃったのかな?ごめんね・・・。
私も体調が万全ではなかったらしく、いろはさんやマイヤさんたちに会いたいがためにニットカフェに行ったせいか、帰ってきてからダウンしちゃいました(泣)
次回は体調を万全にして元気にぬくぬくと編み物をしたいものですね~。
2007/11/28(水) 23:24:58 | URL | はな #- [Edit
マイヤさんへ
本当に大盛況でしたね♪
私も、次はマイヤさんとご一緒したいものです。
次に行く時は、早めに席を取れるようにがんばらなきゃ!!!って、新参者が言うセリフではないですよね。
かわらばん、恥ずかしかったです~。
あまりにも恥ずかしくて、身内には見せられない代物です。
2007/11/28(水) 23:30:02 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
