10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

元気なんだなぁ~

2005.12.26 *Mon
 先週の水曜日から、飲み会が4連チャン続いた
毎日、3時や4時に寝る生活
この時季なら当たり前だという人もいるだろけど、私には初めての経験だった。続いたとしても、2連チャンがいいところだった。なのに、4連チャン・・・。しかも、この歳で・・・
 いつもの私なら、たぶん2日目で体調を崩しているのに、今回は、風邪をひくどころか、すこぶる元気だったそういえば、最近、風邪をひかなくなった
「何でこんなに元気なの?」と考える暇もなかったけれど、思い当たることといえば、「バレーを始めたこと」だったきっと、体力がついたんだと思う
そして、こんだけ不摂生が続いているのに、肌の調子もすこぶる良いその理由は・・・
つおい味方

2年くらい前から使っている、アルビオンという会社の、乳液と化粧水。それと、今年の春先から飲んでいる、ビタミン剤の「ビトンハイ」

 小学生の頃からにきび肌に悩まされていて、20歳を過ぎてからもいろんな会社の化粧品を試しても、なかなか肌質が良くならなかった私。さらに、歳とともに肌のくすみも気になってきた頃に、この化粧品に出会った。
値段は、ちょっと張るけれど、それでも使い続けているのは、本当に効果があったから私には、とても合っていたみたいで、本当に、肌質が変わった
人それぞれ好みや、合う合わないということがあると思うので、みなさんもどうぞとは言えないけれど、使ってみていただきたいなぁ~。
 そして、「ビトンハイ」
私は、サプリというものを飲むことをあまり好まなかった。でも、血行不良による頭痛に悩まされていて、血行を良くする為に、わらにもすがる想いで飲み始めた。そしたら、血行は当たり前のように良くなり、さらに、気のせいか肌質もすごく良くなった。目立っていた毛穴が小さくなった気がする。(思い込み?)
いや、本当に寝不足をしてもあまり吹き出物ができなくなった。これも、ぜひ飲んでもらいたいなぁ~

ま、何はともあれ、最近いろいろやってきて思うことは、「継続は力なり」
なにごとも、長いこと続けなければ効果は得られない。「これでいいのだ」と思い込みながら続けていくと、きっといいことがあるはず




COMMENT

サプリメントかぁ~
アルビオンすごく評判いいみたいね。ママ友の間でも肌が真っ白になったとか(笑)←まじかよ。
サプリメントもあるんだ!妊娠中は駄目だろうなぁ~最近肌の衰え感じてきてるから基礎化粧品変えようと思ってますだ。確かにはなさんの肌綺麗になってるしね~うらやましいなぁ~。
参考になりますた。子供置いてじっくり化粧品選びしたいです(^^)
2005/12/27(火) 15:23:16 | URL | ひなひな #- [Edit
ひなひなさんへ
マジでいいよ~。
いいと思っているから、効果が現れてるのかな?
どうなんかわからんし、みんなに効果があるのかはわからんけれど、とにかく使ってみて欲しいi-237一回、お店に行ってみるのもいいかもね。
残念ながら、サプリは、妊婦さんのうちは飲めないね。でも、疲れとかにも効くから、授乳期が終わったらどうぞ~。
2005/12/28(水) 00:03:31 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
