10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

味わらう居酒屋「板くら」

2005.12.23 *Fri
最近、とにもかくにも飲み会つづきで、PCを開いている暇もなく、またまた久しぶりのブログです。
先日、バレー仲間たちが交替でバイトをしている「板くら」というお店に行った。
おしゃれな店内に、おいしい料理、アットホームな雰囲気、そして、おしゃれでおもしろい店長(一応同い年で、友達です)。
居心地が良くて、閉店まで居座っちゃいました。
私も、常連さん決定だそうです。
今月は、何度かお邪魔することになりそう・・・。

お酒がいっぱい

おしゃれな感じで、いっぱい並んでるお酒を撮ろうと思ったら、店長が何が何でも写りたかったみたいで、頭だけ写っています。
クローバー

とにかく、おしゃれな店内。LOMOを持って、あちこち撮りまくり!

アンティークライト

いい感じに撮れたので、ポストカードにして、店長にプレゼントしちゃいました。
| 写真 | LOMO | 写真 |

COMMENT

はなさん こんばんわ♪
すっごいいい雰囲気のお店だね*^-^*
楽しい人たちと こりゃ お酒も進むわぁ☆

アンティークランプ、いいね♪
あ~いうの 欲しいなぁ。。。

ステキなイブを過ごしてくださいね♪(*^▽^*)
2005/12/23(金) 22:17:07 | URL | 夕凪 #NJcPuLm2 [Edit
夕凪さんへ
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
本当に、怒涛の5日間で、PCを開きたくても開けなくて・・・。
本当に、いいお店なんですよ~。
24日も、みんなで集まってパーチーしてきました。そして、写真を撮ってきました。楽しかったですよ~。
ランプ、パクって来ようかな?なぁ~んて(笑)
2005/12/26(月) 21:35:15 | URL | はな #- [Edit
ぎゃははっ!!

パクるって~~! (*≧▽≦*)

せめて ポストカードのお礼に頂戴っ♪
って もらってくるとか?
くれるかもよ~。
んで はなさん いらなくなったら 
わたしにちょーだいっ
( ̄∇+ ̄)キラリンッ☆
2005/12/27(火) 00:04:05 | URL | 夕凪 #NJcPuLm2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
