11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

がんばれ!!!明訓!!!

2007.08.15 *Wed
毎日暑くて暑くて、干物女が本当に干っからびそうです。

暑い夏の風物詩と言えば、やっぱり甲子園!!!
なにげにちらちら(ダラダラ?)と見ています。

そう!!今日、新潟県の代表校である『新潟明訓高校』が2勝目をあげちゃいました。
地元長岡の高校じゃないから、あまり良く知らないんだけど、
なぜか県大会の決勝戦を見に行っちゃいました。
IMGP1741.1.jpg
~せっかくチャリをこいで見に行った県大会決勝戦なのに、12対1って・・・。~
IMGP1743.1.jpg
~やっぱり、球児はかっこいいなぁ~
あの日以来、応援してます。
そういえば、もう10年以上前だけど、高3の夏に、甲子園に行ったんです。あの時も、中越高校が2勝して、盛り上がってたんだよなぁ~。

今年の明訓は、あの時の2勝を超えるようにがんばってほしいなぁ~。また、クーラーをかけない部屋で汗をかきながら応援しよっと。

そして、今夜も『熱闘甲子園』にハマろうっと。
| 日記 |

COMMENT

次勝ったら
ベスト8だね!!珍しいんじゃない??新潟ががんばってるの!!!
けどピッチャーの名前が『永井豪」なんだよね(爆笑)
いい男なのにもったいない・・・
エロ漫画家と同じ名前って。。。
2007/08/16(木) 08:44:07 | URL | いろは。 #- [Edit
永井剛らしいよ(笑)
いろはさんったら、「ごう」違いですよ(*^ー^)ノ
うちの父も、そして一応甲子園球児だった弟も、「いいピッチャーだ」と言ってました。顔もなかなかいいしね(*^_^*)
いやぁ、楽しみだね♪もしもベスト8に入ったら、甲子園に見に行こうかな?
2007/08/17(金) 01:34:31 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
