11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

誕生日

2007.05.21 *Mon
明日は、私の誕生日。(ちなみに、今日は姪っ子ののんたんの誕生日)
大好きだけど、大っ嫌いな日。
一年に一度の大切な日(一応)のために、毎年、自分へのごほうびを買うんだけど、今年は、4月に入ってからお金を使う機会がやたら多くて、やばいくらいに金欠状態。
ごほうびが買えない・・・。
時計でしょお洋服でしょデジタルオーディオプレイヤーでしょピアスでしょ指輪でしょミスチルとスキマスイッチのCDでしょ
買いたいものを挙げたらキリがないよ・・・。
誰かプレゼントしてくれないかな?(ウソ1)
男に貢いでる場合じゃないよなぁ(ウソ2)

明日が良い一日になりますように。
これから始まる一年を、幸せにすごせますように。(前厄だけどね)
| 日記 |

COMMENT

お誕生日おめでとーーー!
のんたんは昨日だったんだね!お誕生日おめでとう!
大嫌いなんていっちゃあママに悪いわよ!!
心から楽しんでくださいなー(^^)
結局はなさんにあげる手作りプレゼント・・・間に合わなかった(TT)
気長に待っててね!前厄はね、私やってきました!
なのではなさんにもお勧め!!
2007/05/22(火) 07:16:47 | URL | いろは。 #- [Edit
ありがとうございます。
いやぁ、うれしくないねぇi-238
もう、やさぐれちゃいそうなくらいi-241
こんな日なのに、お父さんは機嫌悪いしさ。
あ~ぁ、なんてこった。
なぁんて思ってたんだけど、いろはさんを含め、いろんな友達からおめでとうメールをいただいて、すごく幸せでした。
良い誕生日だったよ。
厄払い行ったの?高くなかった?どんなことした?
私も、よろっと厄払い計画進めようっとi-236
2007/05/23(水) 01:00:35 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
