09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

かばんができた!

2005.12.11 *Sun
Myかばん

腹巻だとかなんだとか言いいながら、せっせと作っていたものができた
それは、『かばん』 
『クラフトcafe』という雑誌を見ていたときに、あまりのかわいさにひとめ惚れし、「よっしょあ、作るべ」と、作り始めた。
こんな大作(私にとっては)を作るのは、初めてだった。
作り方を何回も見て、試行錯誤して、ようやくできたのがこれ
自分で一から作ったせいか、もう、かわいいったらありゃしない(自分で言うのもなんだけど・・・
今年の冬は、大活躍しそう注:近くから見ないでください 
また、新作を作成中

大好きな花柄 中袋には、大好きな花柄の布を使ってみました。
 「だいすきだぁ~



COMMENT

ひゃあーーーー!!
すごくない?かばん作っちゃったの?ども土曜日は突然の訪問申し訳(^^)
実はクラフトCAFE私もよく読んでたりして作りたいと思いつつ眺めて終わりなのに。。。。本や布が増える一方で全く作品作りできてないよぉ~!すごいね!まじ上手!!感心しちゃいます!ハンドメイドって作った達成感とどこにでも売ってないから大好きだ!!!私も何か作りたいよぉ!
2005/12/11(日) 22:22:21 | URL | ひなひな #- [Edit
ひなひなさんへ
いえいえ、昨日はたくさんのプレゼントどもでした。
さっそく、「お母さんに、このプリキュアの袋、誰からもらったがぁ~?」と言われました。クリスマスに開けさせていただきますi-237
私も、本と布ばっかり買いあさって、全然作れなかったから、一念発起してやってみたさ~。布切っちゃえば、後は簡単なんだけどね。
そうそう、映画の新作情報見てくれた?ぜひとも見てください。ひなひなさん、映画見に行きたくなるはずよ~。
2005/12/11(日) 22:31:58 | URL | はな #- [Edit
すごい! 

すごい! すごい! すごい!
マジ すげぇぇぇぇぇえ!!!!!!!

すっごいかわいい\(^o^)/
noahもこんなの欲しいわ☆
あれっ? 似合わない??

ポストカードにして~~~!(^^)!

noahがのほほんとしている間にはなはんは
がんばってたのねぇ!
拍手デッス!!
今度 見せてね♪

2005/12/12(月) 00:40:50 | URL | noah #- [Edit
はなさ~ん♪ おはよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

めちゃめちゃカワイイー!!
腹巻は カバンだったのね☆
一体 何になるんだろうと イロイロ想像していました♪
中袋もあって しっかりしているね!
ぽこぽこあったかそうで♪♪

手作りしたものって もう愛着がしっかりあって
いいね。 大活躍しそうだねっ(*^▽^*)b

編み物・・ もう何年もしてないなぁ。。
なんか 作ってみたいなぁ♪
あは。すぐに影響を受けるわたし☆

2005/12/12(月) 07:17:45 | URL | 夕凪 #NJcPuLm2 [Edit
★かわいい!!!
はじめまして・・・ あまりの可愛さにカキコさせてください。

本当に可愛いバッグですね!デザインも色合いも最高です。
私も 作りたくなっちゃいました・・・
2005/12/12(月) 14:55:44 | URL | しふぉん #- [Edit
スゴイ!

前々からスゴイとは思ってたけど
ほんとすごいなー。

こんなのつくれちゃうのかー。
うーん。

私にはムリなことなのであこがれるなぁ。
2005/12/12(月) 18:18:58 | URL | ハリ #ZvzeN3Cc [Edit
めっちゃキュートッ☆
わぁわぁ!かわうぃ~~っ!!
わたしも『クラフトcafe』気にはなってました。
でも買うと作りたくなるから、お給料日までがまんの子でした。
このかばん、冬っぽくてあったかそうで素敵☆
中のお花柄もすっごくかわいい☆
いいなぁかわいいなぁ。
新作も楽しみにしてまーす♪
2005/12/12(月) 23:03:05 | URL | poco #- [Edit
みなさんありがとうございますぅ~。
i-260noahさんへ・・・冬だから、誰が持っても似合うと思うよ。たぶん。かわいいから持ってるんだいi-199って思ってればいいんじゃない?i-184
うちの階段で撮ったあの写真でよければ、ポストカードにしよっか?(嘘)また、柏崎のあそこで、写真撮ってみる?i-236i-201たぶん、吹雪と荒波だろうけど・・・。i-182Doよ?
i-260夕凪さんへ・・・朝早くからのコメントありがとうございます~。いろいろ想像していただいてたなんて・・・。ふっ、ふっ、ふっi-277よっしゃi-87って感じです。夕凪さんも、なにか編んでみてはi-236この前、「あるある~」で、編み物はストレス解消にいいって言ってたことですし・・・。(って、ストレスなんてなかったらごめんなさい i-237
i-260しふぉんさんへ・・・カキコありがとうございます。うれしいです~。作ってみた甲斐がありましたi-179
しふぉんさんは、ハンドメイドされるんですか?私でも作れたので、たぶん誰でも作れるはずですよ~。ぜひぜひ、作ってみてくださぁいi-234
i-260ハリさんへ・・・もう、ありがとうございますとしか言えません。うれしいでっす。
またスゴイって言われる物、作ろう~っとi-236私は、ハリさんの写真のコメントに、いつも脱帽ですけどねi-235
i-260pocoさんへ・・・「クラフトcafe
」いいですよねぇ~。最近のお気に入りです。この手の雑誌買うと、何か作りたい衝動に駆られるんですよねぇ~i-194pocoさんも何か作ったら、ブログに載せてくださいね~i-88

2005/12/12(月) 23:30:09 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
