10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

You Tube

2007.05.16 *Wed
みなさん、You Tubeって知ってますか?
私も友達に教えてもらって、最近知ったんですが、これがスゴイ!!!

友達が、以前から「You Tubeで、マツジュン(嵐の)って検索すると嵐のPVとか、きみはペットとかをタダで見れるんだよ!!!!」って言ってたんです。
でも、忙しくてそんなのやってる暇ないし、マツジュンに興味ないから、聞き流していたんです。
ようやく暇になって、ふと友達の言葉を思い出して、インターネットで「You Tube」と検索してたどり着いたサイトはすばらしくて!!!

とりあえず、友達が言ってたように『嵐(asrashi)』と検索したら、出るわ出るわ、嵐のPVやら出てた番組やらにヒットして。
うれしかったから、嵐にはそれほど興味がないくせにPVを見ちゃいました。

嵐はどうでもいいから、何を見ようかな?と思って検索したのは、今夏のスタジアムツアーに行くぞ!と、最近盛り上がっている「Mr.Children」
CA350074.jpg
『彩り』のPVを見ながら癒されました。
そして、大っ好きな「aiko」を検索したら、PVやらライブ映像やらがいっぱい
全部見たいくらいっ
CA350072.jpg
『彼の落書き』という歌を、昔を思い出しながら聴いていました
それから、ひそかに好きな「松たか子」で検索したら、好きな歌のPVがあって・・・
CA350073.jpg
『ほんとの気持ち』をいう曲を聴きながら、ボロボロと涙が出ちゃいました。
わたし、きっとあなたを好きにはならない
返事も短いし、優しくないし
どんな人をあなたは好きになるのかな
たぶん間違いなく それはわたしじゃない~
いやぁ~、わかるわ~その気持ち

あれこれ検索してると、あっという間に夜更かししちゃって・・・
薬の副作用で眠れないおかげで、『You Tube』を楽しみながら夜更かし生活を満喫してます
| 日記 |

COMMENT

知ってる知ってる!
私も知ってるよ~
めちゃくちゃ楽しいよね。
私はケツメイシのプロモ(「さくら」)を見たよ。
CMや音楽番組では少ししか見れないから、
全部見れてそういう話のPVだったのね...と
なんだか萩原聖人がすてきだった(わかもののすべてのころ?)
あの頃を思い出してました。
はなちゃんもまだみてなかったら、
探してみてね。
2007/05/17(木) 00:08:32 | URL | こうしゃん #- [Edit
楽しいよね~
You Tube見てると、時間を忘れちゃうくらいに楽しいよね。
「さくら」のPVはね~、あの頃ケーブルテレビの音楽チャンネルで、いっぱい見たのです。
すっげぇ、ストーリー性のあるPVだよね。
好きだわ~。
泣けたわ~。
年とったけど、萩原聖人ってすてきだよね。
彼を見ると、やっぱり「若者のすべて」を思い出すよね~。
最近は、声を聞くとヨン様を思い出すけど(笑)
またステキなPVあったら教えてねi-236
2007/05/17(木) 00:39:38 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
