10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

これ、いいです!

2007.04.06 *Fri
P1030053.jpg

仕事がら、毎日、大量の洗い物をしている私。
こんな生活を7年間続けているけど、あまり手荒れをしないんです。

でも、今年の冬はひどかった。
例年と違ってすごく天気が良くて乾燥していたせいか、それとも食器用洗剤を替えたのが悪かったのか、指先がぼろぼろで、触るものすべてを傷つけて(どっかで聞いたことがあるセリフだなぁ)しまう気がしたくらいでした。

なんとかしないとなぁ~。
と思って、ハンドクリームをつけてみても、全然よくならない・・・。
「もう、どうでもいいや・・・。」と思っていた時、久しぶりに行ったドラッグストアのハンドクリームコーナーに行ったら、
店長のおススメ品として並べられていたクリームに出会ったんです。
『ロコベースリペア』というクリーム(写真左)。
実際に使った人の使用前と使用後の写真を見たら、
「こりゃ、すごい効果だ!」と感心してしまったので、試供品を試してみたら、いっぺんで良さを実感したので、数日後に買うことにしました。

ヌルヌル感がなくて、つけるとさらっとしていました。
指先のヒビが埋まっていくようなそんな感覚を覚えたんです。
今はそんなに手荒れがひどいわけじゃないけど、手放せなくなっています。

そして、もうひとつ。
唇の荒れが、前々から気になっていた私。
リップクリームは、たまに買うけれど、あまり効果がないせいか、つけるということを忘れちゃって、いつもどっかにやってしまうんです。
そして、手と同様に「もう、どうでもいいや・・・。」になっちゃうんですよね。
ところが、この前アミングという雑貨屋さんで見つけた、なんかのネットショップで売り上げNo.1とかいうグロスを見つけたんです。
それが、『美禅』(写真右)
他のリップと比べると、けっこう高いんだけど、高いだけあるかも!という効果がありました。
唇の皮がよくむけていたんだけど、何日かつけていたら、皮むけがなくなりました。
いやぁ~、本当にいいです!これも、手放せません!

おススメですよ!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
