06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やっぱ、バレーでしょ♪

2005.12.08 *Thu
 闘魂注入!

今日も今日とて、バレーボールクラブ活動に行ってきた(もう日が替わってる・・・。)
私が仲間に入れてもらっている「CLUB S」は、いろんなスポーツをする集まりらしい。(らしいって・・・

先週は、バレーボールの試合も終わったことだし・・・ってことで、バレーボール以外の運動をすることになっていた。
月末のせいか、集まりがよくなかった私が体育館に着いた時は、3人くらいしかいなくて、個々にバスケのシュート練習をしていた。そんなこんなで、3on3をすることにした

一応、私は、小、中学ともにバスケットボールっ子だった
私は、バスケットボールは、サッカーに次いで2番目にきっついスポーツだと思っている本当に、バスケの練習はきつかったそして、試合も・・・ずっと走りっぱなしだった。口の中はいつも血の味がしていたでも、バスケットボールが好きだった

ひさしぶりにやったバスケットボールは、やっぱりきつかった(男女混合だったせいもあるけど)
っていうか、あのころは、ガチンコでやって、1~2時間もっていた体力が、今は、10分で限界だった
『へたれ』決定あり得ない・・・(おかげで、とんでもない全身筋肉痛になった。)体力だけが自慢だったのに・・・

けっこう3on3をした頃、人数が増えてきて、バスケをやったり、バトミントンをやったりと、各々好きなことをやり始めた。
そのうち、誰かがバレーを始めた。私も、あの試合以来、「上手になりとゎい」って思い始めていたので、途中から仲間に入れてもらったちょっとした特訓みたいだった。
時間が経つにつれ、人数が増えてきて、3人で始めたのに、最終的には6人になっていた。
やっぱり、みんなバレーが好きなんだな~

COMMENT

集まれっ!

バレー戦士たち。 だね!(^^)!

庭球部も作りたいわ♪
「CLUB M」で♪♪

(あっ! ごめんなちゃい!!)
2005/12/08(木) 23:18:01 | URL | noah #- [Edit
noahさんへ
「CLUB M」の、Mって?
作るがいいさ!
同じことを楽しむ仲間がいるのは、とてもいいことです。
何はともあれ、来てくれてありがとう。
また、体を動かしにいきまっしょい!
2005/12/08(木) 23:38:39 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
