06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おぼれる

2007.02.05 *Mon
最近、毎日のように見る夢がある。
それは、
『おぼれる夢』

ある日は、なぜかシンクロチームに入っていて、プールの中でシンクロの練習をさせられていた。(ウォーターボーイズの見すぎ
またある日は、海でサーフィンをやっていたんだけど、サーフィンから落ちて、海底へ潜ってしまっていた
またまたある日は、友達と海で海底に潜る対決をしていた
そんな感じの夢をよく見る。

ちなみに、私は水が大嫌い
顔を水で洗うことすらできない(だから、夏でもお湯で洗います
海に行くけど、潜ることはまずしたくない。
したとしても、本当に死に物狂い・・・

だから、夢の中と言えども、シンクロでプールに潜っているということに気づいたとたんに、「うわ~っ、おぼれる~」と言って、もがき始める。
その時に、言いようのない息苦しさを覚えて、目を覚ます

もしや、私もうちの父みたいに『睡眠時無呼吸症候群』なのかな?(私、肥満じゃないけど・・・
いや、やっぱりたたり神に祟られてるのかな?(ひっぱりすぎ?

夢占いの本とかをお持ちの方、私の夢について調べてもらえませんか?
| 日記 |

COMMENT

おぼれる夢とは。。。
今までとがらっと生活サイクルが変わったり、夢見の人の考え方が
大きく変わるような出来事があったりする暗示になります。この変
化は、良い場合も悪い場合も考えられます。進学や就職を控えた人間が
よく見る夢なんだって。

なーーんだろうね??いい暗示かな?ちなみに旦那ちゃまが今日見た
夢は某プロレスラーと携帯の待ちうけ画面にするための写真を
撮って大喜びしてた夢だって。。。。どういう夢暗示なんでしょう。。。
2007/02/05(月) 15:37:11 | URL | いろは。 #- [Edit
いろはさんへ
調べてくれたのね、あぢがどぉ~i-237
私も調べてみたの。
ま、環境の変化で心配事がなんとやら~という結果が書いてありました。
あまり良い夢ではないみたいi-182
私も、いろはさんの旦那さんみたいなおもろい夢が見たいなi-237
いろはさんの旦那さん、にやけながら寝てるんだろうね~i-235
現実逃避の暗示が出ていますね~(ウソ)i-235

2007/02/05(月) 21:00:49 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
