09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

思い出の道

2007.02.04 *Sun
ボードに行く度に、好きだった人と昔一緒に通った道を通る。
今日も、思いがけず通ることになった。
「あ~、この道は、あの時に通ったなぁ~
「ここらへんで、あんな話したなぁ~
「ここで、写真撮ったなぁ~」などなど
と、思い出したくないのに、自然にいろんなことを思い出してしまう

あの時のことはできるだけ思い出したくないから、できることなら通りたくないと思っていたんだけど・・・

だけど、あの頃は風景を見るのもままならなかったし(緊張して?)、季節も違ったから、よ~く見ると「すごくステキな景色が続く道なんだなぁ~」とか、「写真撮りたいなぁ~」って、素直に思えた。

思い出の道って、他にもいろいろあるけど、避けることもないんだなぁ~
また新しい思い出で塗り替えていけばいいのかも
| 日記 |

COMMENT

思い出はね・・・ 思い出としてとっておくべきょ。
無理に忘れる必要もないし、見てみぬふりをする必要もない。
そういう気持ちになるのは自然なことなんじゃないないかな?

と noahさんは思うけど。
説得力あるでしょ??笑
PS. 先日はありがとうございましたー。


2007/02/04(日) 23:10:47 | URL | noah #- [Edit
noahさんへ
そうね~。説得力ありすぎ!!!(笑)
でも、私はnoahさんと違って意志が弱いから、良い思い出を思い出すと、また気持ちが戻ってしまいそうで・・・。
なぁんて、こんなことをブログに書いてる時点で、気持ちが後ろ向きなんだよねi-229いかん、いかん。
今はもう少し、嫌~な思い出を胸に抱いていないといけない気がする。
もう少し時が経ったら、良い思い出として思い出したいのです。
2007/02/05(月) 21:11:07 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
