10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

念願のパニエ

2007.02.03 *Sat
最近大好きなフェリシモ
フェリシモのお洋服ブランドの中で、けっこう気になっていたのが、
『SUNNY CLOUDS』というブランド。

すごくカジュアルで、流行に左右されないデザインがすごくお気に入りです
その『SUNNY CLOUDS』の『SO-CO』というバックナンバー販売サイトで、偶然パニエを見つけたんです
P1020920.2.jpg

なにかとワンピースを持っている私。
でも、裏地とかがないから寒くて、いつもスパッツとかジーンズをはいています。
それもまたかわいいのだけど、やっぱり、ワンピースをかわいらしく着たいので、パニエが欲しかったんです。
パニエなんて、なかなか売ってないし、作っちゃおうと思ったんだけど、良さそうな布がなかったので、保留にしてました

だから、見つけたときはすごくうれしくて
しかも、半額(70%)だったから、うれしさも2倍
かわいさも2倍、2倍(わっかるかな~、わっかんないだろうなぁ~)
P1020921.2.jpg
ちょっと、ブリブリすぎ?


COMMENT

はーーーい!
フェリシモマニアのいろは。だすだす!!来月はねアロマオイルとか
頼んじゃった☆シロップの花柄スパッツも☆フェリシモってなんであんなにカワイイのかな?しかも値段手頃だし♪カワイイじゃん!!↑のお洋服!春ってお洒落も楽しめるからいいよね♪
あとね、「思い出の道」noahさんも書いてあったけど思い出もとっておくことも大事♪
昔好きだった人とかと一緒にいった道とかデートした場所とか覚えてるけど
あんなことあって楽しかったなって思えるようになってきたよ。(^^)
その思い出をほんのりと笑える時期になれば素敵だと思うけど(^^)
2007/02/05(月) 15:34:30 | URL | いろは。 #- [Edit
いろはさんへ
かわいいよね~。フェリシモi-179
いいよね~。みんなにおススメしたいi-199
パニエは、本当に掘り出し物って感じで、うれしかったわ~i-237
いろはさんも、いろいろフェリシモで買ってるみたいで、仲間がいてうれしいわ~。
カタログがお友達i-185な毎日です。
思い出ね~。
良い思い出を残して、それを思い出すことはいいことだと思うけど、私の場合はそれじゃあダメだと思うの。意志が弱いから、気持ちが後ろに向いちゃう。
そして、時期尚早な気が・・・。
早く時が経って、あの時は楽しかったなぁ~と、笑いながら言える日が来るといいなぁと思います。その頃には、おばさんになってるんだろうなぁ~(長っ)

2007/02/05(月) 21:21:10 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
