08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ナチュラルワンピースが届きました

2007.01.16 *Tue
以前、たまたまYahoo!で検索して見つけたかわいい生地や型紙のお店『ストロベリーコットンhttp://www.strawberry-cotton.com/』さん。 
こんな田舎町に住んでいると、手芸屋さんには気に入った生地がなかなかなくて・・・それに、かわいいお洋服の型紙ってなかなか見つからないんですよねぇ~
『ストロベリーコットン』さんのHPを初めて見た時、それが一気に解消されて、サイトを見ながらうれしくなったのを覚えています
ある時、『ナチュラルワンピース』というワンピースの生地セットを見つけたんです何パターンか種類があったんですが、そのほとんどが「SOLD OUT」でした
でも、ひと目惚れしちゃうと食いついちゃう性分の私なんかすごく欲しくなっちゃったんですよね~
「ナチュラルワンピースは、再入荷しないんですか?」って、私にしては珍しく、メールしてしまったくらい
すごくご親切で、「再入荷を予定しています。」と、すぐに丁寧なお返事をいただきましたが、その後も「SOLD OUT」が続いていたんです
最近、ふと、久しぶりに覗いてみたら、『ナチュラルワンピース』が再入荷されていたので、「今だ」と思って、即注文しちゃいました

そして、今日ようやく届きました生地と型紙が
P1020867.2.jpg

「うわ~い」とワクワクしながら開けてみたものの、作り方を読んでみた途端、「私にできるのかなぁ~」と、顔に斜がかかってしまいました(これぞ、Theネガティブ
よぉ~っし、春までにできあがらせようっと(遅すぎかしら?

| 手芸 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
