09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

LOMOブームらしいです

2006.11.25 *Sat
私が『LOMO LC-A』を買ってから一年半、そして、生産中止が発表されてから約一年半が経ちました。
私の手づくりポストカードアルバムに、着々とポストカードが増えています
P1020735.2.jpg

先日、マイヤさんのコメントを読んでいたら、「LOMOが復活」と書いてありました。
「そんなこと知らなかった~」と思い、さっそくLOMOをこよなく愛する人のためのLOMOのHP(勝手にそう思っているだけなんですが・・・)
『Welcome to Lomography Japan(http://www.lomography.jp/lomography/)』
を久しぶりに見たら、『LOMO LC-A(正式名称らしいです。)』が、『LOMO LC-A+』として改良され、パワーアップして発売されることになったそうです(デジタル化すると思ったのになぁ~)

どこがどうということを書いても、持ってない方にはよくわからないと思うんですが、ま、それなりにパワーアップしたみたいです。
買いたくても買えなかった人たちには、待ちに待ったチャンスだと思うんだけど、HPでも、もう在庫がないみたいでした

「すげぇ人気だなぁ~」と、人ごとな私・・・
いつものTSUTAYAに行ったら、『カメラ日和』1月号が売っていて、特集はやっぱりLOMO LC-Aでした。こりゃ、みんな食いつくはずだ・・・。
ホントにすごいLOMO人気
でも、イムラヤさんというお店(http://imuraya.jp/?pid=1174384)では、まだ在庫があるみたいですよ。(昨日の時点の話ですけどね
LOMO LC-Aの購入をお考えの皆さん、覗いてみては・・・

| 日記 |

COMMENT

こんにちは!情報ありがとうございます。
イムラヤさんのHP、のぞいてみましたよ。
LC-A+はなかった・・・。
発売したばっかりみたいだから、きっとそのうち買えると思います。
それまではガマンしますね。
はなさんのロモアルバム、じっくり見たいです。いつか見せてくださいね。
2006/11/27(月) 18:43:52 | URL | マイヤ #- [Edit
マイヤさんへ
見ていただけましたか?よかった。
でも、LC-A+はなかなかないみたいですね。あそこは、「LOMOに使うならこれ!」っていうフィルムと、LC-Aがセットで売られていて、「おっ!?」と思ったんですよ。
そのうち手に入りやすくなるといいですね~。
ポストカードアルバムが全部埋まったら、お見せできれば・・・と思います。(なぁんて)
2006/11/27(月) 21:55:50 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
