08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

コスモス

2006.10.15 *Sun
P1020490.2.jpg
コスモス畑
どのコスモスを撮ろうか悩むくらいに、コスモスがいっぱいでした

P1020499.2.jpg
コスモスを空に透かして

P1020506.2.jpg
先週行った造形大の学祭で見た写真に影響されて・・・。
蜷川実花さんっぽく、花に接写した写真が撮れたらなぁ

ひまわり畑で写真を撮った時もそうだったけど、全体を撮ろうとすると、なんのこっちゃわけわからない写真になっちゃうんですよねぇ~
ひまわり畑。コスモス畑。と来たから、次は、菜の花畑かな?その頃までに、もっともっときれいにお花を撮れるようになりたいなぁ
P1020495.2.jpg

私の住んでいる町の山のほうに、『赤城コマランド』という広場がある。
特に遊具があるわけでもない、本当にだだっ広い広場。
だけど、私の住んでいる町を一望できて、さらに、今の時季になると、一面コスモス畑が広がっている。
のんびりと自然を満喫できるし、バトミントンやボール、凧なんかを持って行くと、時間を忘れて楽しめそう
とても素敵な場所
みんなが「良いところだよ~」と言うのがわかりました。

もっと前から知っていたらなぁ~
と、思ったんだけど、数年前、ある人と映画を観に行った帰りに、「夜景のきれいなところがあるんだよ」と言われて、連れて行かれたことがあったのを思い出した。
あんな素敵なところなのに、記憶に残ってないなんて・・・
もったいない

P1020527.2.jpg

縁がピンクで、珍しい色のコスモス
かわいいので、パチリ




| 写真 | | 写真 |

COMMENT

きれーーーーーー!!
造形大学ってすごく影響されちゃうよね。足元にも及ばないんだけどカメラとかすごくうまいしデザインとか独特で吸い込まれちゃう。私にも絵心や写真力(笑)があればといつも思うよ。コスモスすごく綺麗だね!コスモスって質素だけどなんか頑張って生きてるよ!って感じが伝わってきて大好きなのら!
「夜景のきれいなところがあるんだよ」と言われて、連れて行かれたことがあったのを思い出した。→こんなこと言われて連れていかれたらキュンとしちゃいます。。。。
あー。。。やっぱり恋がしたい(笑)
2006/10/16(月) 16:10:03 | URL | ひなひな #SBiba8zw [Edit
ひなひなさんへ
きれいだよね~。コスモスってi-236
色がいろいろあるから、見ていて飽きないの。きれいだったぁ~i-237
造大の学祭に行くと、本当に「すげぇ~」という感嘆の声しか出ないよね。そして、影響される。でも、非凡な私には、近づくことができない・・・i-238みたいなね。
ホント、造大の彼らはすごいよねi-237
うんとね~、夜景を見に連れて行かれたんだけど、全然気がなかったから、「早く帰りたいな~i-181」って、ずっと思ってた気がする。だから、記憶に残ってなかったんだろうなぁ~i-229
恋とはかけ離れた思い出ですよi-202
2006/10/16(月) 22:57:04 | URL | はな #- [Edit
こんにちは。
写真がいっぱいで、文章も読みやすくて
とても素敵なホームページですね。
実は、はなさんのコスモス畑は
長岡市営ふれあい農業公園なんです…。
赤城コマランドはその隣の森の中にあります。
禁止事項のない自由な冒険遊び場で、
子ども達の手作り遊具がひしめいています。
こども本来のイキイキした表情を写し撮るには、
絶好のポイントですよ。
子ども達だけでなくて
遊び足りなかったおとなも、ここでムチャクチャ遊び直して、
いろんなものを取り返しています。
傷ついたひとも、おおざっぱな人も
コマランドの森はすべてを優しく受け入れてくれます。
もし、よろしければ
ホームページ「こまむら」を検索してください。
トップページの掲示板に、コマランドの点描が載っています。
はなさんのステキな絵文字で書き込んでもらえたら、
ラッキーなんだけど…。

2006/11/28(火) 10:34:13 | URL | 赤城コマランド世話役の山川成雄です。 #- [Edit
赤城コマランド世話役の山川さんへ
思いっきり間違えたことを書いていたみたいなのに、丁寧なコメントありがとうございます(泣)そして、ホントにすみませんでした。
ということは、私の周りの人達も間違って覚えてることになりますね。みんなにも、赤城コマランドのことを、ちゃんと教えておきます。
山川さんのコメントを読んだら、コマランドに行きたくなりました!(^^)!でも、もうすぐ雪が降るので、来春になったら、赤城コマランドに姪っ子達を連れて遊びに行かせていただきます。
HPも拝見させていただきます。

2006/11/30(木) 00:21:23 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
