08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あ~、シップ臭い・・・。

2005.11.27 *Sun
おそろのTシャツ

今日、地元のバレーボールの大会に出場した。
私たちのチームの名前は・・・「CLUB-S」由来は、あまり良く知らない。
私達が、練習を始めたのは数ヶ月前。しかも、フルメンバーで練習をしたことなんてなかった。なのに、もう試合に出場してしまった

ま、とにかく、今日、私は初めてバレーの試合を経験した
やっぱり、なんだかんだ言っても、ド素人なだけあって、ボールを拾えなくて、「こっちに飛んで来ないで」って、祈った。でも、ボールは容赦なく飛んできて・・・、ちゃんと拾えなくて、すごくみんなの足を引っ張ったと思う
他のみんなは、まるで全日本の試合をコートの中で見ているかのように、ナイスな試合を繰り広げていたそれを見ていたら、「私も、ちゃんとボールを拾わなきゃ」と、緊張したけれど、とにかくがんばったこんなにがんばったの、いつ以来だろ?
結局、3試合して、1勝2敗負けた2試合とも、接戦の結果、負けてしまった「うちら、柳本JAPANみたいだよね」って、友達が言ってた。そうかも
でも、名誉の1勝2敗だと、私は思う初めてフルメンバーで集まって、これだけやれればすごいもんだ
そして、なんてったって、今回の大会で、バレーを楽しめたし、チームのみんなの結束力を感じられたと思う。それが、私にはすごくうれしくて、なんか、すごくいい気分だった
次は、2月の大会に出場するらしい。それまでに、もっとボールを拾えるように、友達に鍛えてもらおうと思った
そして、これからもこの「CLUB-S」の仲間達と楽しくスポーツをしていきたい




COMMENT

最近いいことありましたか?
2005/11/28(月) 00:23:21 | URL | (*゚▽゚)ノ #- [Edit
はなさん。こばわ~(*^▽^*)

いいなぁ~♪ 楽しそうだぁ~♪
身体 動かして、声出して、仲間と喜んだり。
私もやりた~い☆って気持ちになりましたよぉ!
もちろんド・ド素人ですが。。

これからもケガなどに気をつけてがんばってくらさいね♪
2005/11/28(月) 20:04:57 | URL | 夕凪 #NJcPuLm2 [Edit
あらららら~

おそろいのTシャツまであったのね。
おみそれ?いたしやした。

ケッツは大丈夫かね??
もうさ 初老の仲間入りだから、お気をつけ~!!
2005/11/28(月) 22:56:46 | URL | noah #- [Edit
夕凪さんへ
よかったぁ~、そう言っていただけてi-179
大人になると、体を動かしたり、大声出してはしゃぐ機会なんて、めったにないですからねぇi-201
夕凪さんも、いかがですか?なぁんてi-235
体に気をつけて、楽しんでいきまっすi-199
2005/11/29(火) 00:55:11 | URL | はな #- [Edit
noahさんへ
「ケツ」ってあなた・・・。はしたない言葉をお使いになってi-238
片ケツが未だに痛くて、「あたたた~(ケンシロウじゃないよ)」って言いながら、動いてるよ。なんで痛いんだろう?
初老って・・・。昨日、他のチームの人に、「若いねぇ~」って言われたんだよi-237一応ね。でも、ママさんたちは、うちらよりもパワフルでしたi-192若けりゃいいってもんじゃないんだなぁって思ったよi-228
2005/11/29(火) 01:04:47 | URL | はな #- [Edit
青春だなぁ
すげー!Tシャツまで作って頑張ってるジャン!!昨日私事でメールした例の青春はきちがえてるものじゃなくてそっちのちゃんとした青春ものね(^^)ずっと続いてるから偉いよね。試合あったら応援しにいきたいわ(^^)
まいっちんぐマチコプラズマ肺炎(笑)になってなくてよかったよかった(^^)風邪に強い体つくりしてね
2005/11/29(火) 10:01:20 | URL | ひなひな #- [Edit
ひなひなたんへ
かぜは大丈夫かに?私とは違って、体が体なだけに、心配ですi-182無理はしないでね。
昨日は、青春をはき違えすぎてて、メール読んで笑っちゃったi-237
忘れてたけど、あの頃は、「食○族」見たり、お笑いコンビ組んだり、馬鹿なことばっかりやってたよねぇ~。今のほうが、青春時代って感じですてぇ~。
そのうち、ひなひなたんもやろうよi-234メンバー募集中だってi-87ママさんバレーとかやっちゃう?
2005/11/29(火) 20:51:19 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
