09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

名カメラマン

2006.09.24 *Sun
friend良いカメラは、
やっぱりきれい
by Canon EOS Kiss

姪っ子ののんたんが、LUMIXがそこらへんに置いてあるのを見つけては、「貸~し~て」と使いたがるようになった。
なんでもやりたがるお年頃みたいで・・・。

のんたんにカメラを持たせると、私だったら日ごろカメラを向けないものが撮られていて、ある意味おもしろい
こども目線ってのもいいなぁとしみじみ思い、のんたんにカメラを持たせるようになった。
手芸とカメラ・・・私の影響受けすぎかな

今日も、写真好きな友達と一緒になって、私のLUMIXを片手にいろんなものを撮っていた。いや、撮り合っていた。(なんともほほえましい光景だったので、写真を撮りたかったのに、のんたんにカメラを使われていて撮れなかったのが残念だった
もうすこししたら、のんたんのLUMIXになるかも

P1020236.2.jpg

自分撮りしかも、満面の笑み
こいつは大物になりそう


COMMENT

いい写真とれたね!
空とおこちゃまと・・・あれ??もしやこの人は!!!
違うかな?微妙に頭の中でこのお方の名前が浮かんでます(^^)
この写真ポストカードにするとすごくお洒落かも?
はなさんは手芸とカメラちゃんと続けてるから偉いよ!素敵な日々のすごし方してるよね。あーーー私も早く好きなことしたいなぁ~!!!
2006/09/25(月) 09:03:46 | URL | ひなひな #V5O58OOE [Edit
キレイじゃん♪

カメラが良いからキレイなの??

でも、時間的にも場所的にもナイスな感じだったんだね!!
まるで・・・ パパと我が子を温かく見守るママが写しました(*^^)v
って感じに見えるのは私だけ~~??

ぜひぜひ ウエルカムボードphotoをお願いしたいわ♪

2006/09/25(月) 21:04:33 | URL | noah #- [Edit
ひなひなさんへ
ありがとうございます。
色合いと画像がきれいで、「こりゃいい写真じゃない?」と、自画自賛してしまったよ。
良いカメラというのは、やっぱり良いものです。
さっそく、ポストカードにしてみます。今度、持って行くね。
う~ん、ちゃんと続けてるかな・・・。適当にやりたい時にやってるだけかな?やることなくて暇だし・・・。
私のほうこそ、子育てしながら手芸やったり、お子ちゃまの写真撮ったり、日々おもしろいことを見つけてるひなひなさんがうらやましいよ。
私も、そんな生活がしたいわ。
お互い、少しでもいいから、毎日を楽しく過ごしていけたらいいね♪
2006/09/25(月) 22:07:29 | URL | はな #- [Edit
noahさんへ
ありがとうございます。
きっと、良いカメラ(憧れのカメラ♪)で撮らせていただけた喜びも、素敵な写真(自分で言うのもなんだけど・・・)が撮れた要因のひとつでもあると思うよ。
ぜひぜひ、ウェルカムボードの写真を撮らせてくださいi-199うまく撮れるかどうかは、保障できませんけど・・・(ウソ)i-237
2006/09/25(月) 22:14:27 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
