10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うれしい言葉

2006.09.18 *Mon
FH000010_4.2.jpg
by LOMO
灯台と夏雲

今日、LOMOで撮ったフィルムを現像に出した。
数時間で仕上がるというので、
出来上がりの時間まで、首を長くして待ち、
いつものように「ドキドキ」、「ワクワク」しながら、
いつもの写真屋さんに行った。
そしたら、いつもはあまり会話をしない店員さんに、
「雲、きれいですね。」
と言われた。
きれいと言われたことがうれしくて、舞い上がってしまって、
その後に、
「どこで撮ったんですか?」
と聞かれたにもかかわらず、
「そこらへんで・・・」と答える私・・・。
その後も、一眼レフですか?とか、絞りとかをいじるんですか?とかいろいろ聞かれたけれど、
舞い上がりっぱなしで、高田純二ばりの適当な答え方をしてしまった。
せっかく、「きれいですね。」と、言ってくれたのに・・・。

自分が撮った写真を、
「きれいですね」
「すてきですね」
と言ってもらえること、本当にうれしい。(照れくさいけど・・・)
人に見せられるようなものじゃないし、
人に見てもらうために撮ってるんじゃないけど、
やっぱり、その一言で、また写真を撮っていこうと思える。
本当に、うれしい一言。

帰り道、いい気分だったので、夕焼けをやたらと撮っていた私。
自転車が転びそうになるのも気づかず、ウォーキング中のおじさんに呼び止められる始末。
テンション上げ上げの、3連休最後の日でした。
P1020195.jpg
by LUMIX
| 写真 | LOMO | 写真 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
