08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

稲妻

2006.09.07 *Thu
P1020117.2.jpg

今日、夕方くらいから雷鳴がとどろき始めた。
いつものように、遠くで鳴っている雷鳴を聞きながら、「雨が激しくならないといいんだけどなぁ~。」と、窓の外を眺めていた。
ところが、突然、ピカッと光ったと思ったら、「ドッカ~ン」という音が聞こえた。

とんでもない雷雨と、とんでもない雨の降りっぷりに、臆病になってしまい、noahさんの車に乗せてもらって帰ってきた。(自転車を雨ざらしにして・・・)
・・・noahさん、本当にありがとうございました。今日は、何から何までお世話になってしまいました。

何回も稲光を見ていて、カメラがあったら稲光を撮りたかったなぁ~と思いながら帰った。
家に帰ったら、そのままカメラに直行したけれど、ようやくカメラを持った頃には、雷雲は遠くのほうへ行っていた。

稲光、撮りたかったなぁ~。
| 写真 |

COMMENT

りにゅー☆

ようやく 部屋の片づけをもろもろ終えて遊びに来てみたら・・・
はなさん!!

がんばってんじゃないの!!!!

プロフィールも変えちゃって。
でもさ、お洋服反対に着てるんですけど・・・!!爆



2006/09/08(金) 01:17:43 | URL | noah #- [Edit
noahさんへ
リニューアル(仮)してみたよ。(でも、まだ直さなきゃいけないとこありそう・・・。)
大好きなギンガムチェックにi-178
いやぁ~、これでハンドメイドのオーダーメイドに打ち込めるわ。
そして、これで、眠れる。今日もまたこんな時間だ・・・。お肌がi-238
そうそう、あの写真、後ろ前なんだよね~i-237
急いでたら、反対に着てたんだよ~(笑)って、三十路女はそんな間違えしないわi-240
2006/09/08(金) 01:54:12 | URL | はな #- [Edit
超可愛い!
リニューアル頑張ったね。あーーーはなさんらしいギンガムチェックに
セクシーな後姿で(^^)可愛いーーー!!!
写真も上手★稲妻よりもしずくのほうが素敵かも!!!
きっと寝不足で働きにいってるんだろうな。ご苦労様★
リンクさせていただいたよーー!ただね。。。やっぱりプロフィールできない(泣)
ネットってむずいよ。。。
2006/09/08(金) 08:14:47 | URL | ひなひな #EBUSheBA [Edit
ひなひなさんへ
ありがとうi-179
がんばりましたi-229ひさしぶりに、頭をフル回転i-240
おかげで、頭が痛い。目も痛い。そして、体も痛い。
ギンガムチェック、ひなひなさんも好きって言ってたから、食いついてくれてうれしいですi-236
うしろ姿、セクシー?i-184ちょっと背ぼんこで、おばさんくさいなぁ~って思ったりなんかしてi-230
ネットって、ちょっとやそこらじゃできないこといっぱいだよね。
プロフィールが公開されるのを、楽しみにしてるねi-236
2006/09/08(金) 22:10:46 | URL | はな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
