11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

楽しいBBQのはずが・・・

2006.08.08 *Tue
先日、何年かぶりにキャンプ場に行った。
みんなで和気あいあいとバーベキューをした。

P1010760.2.jpg

友達が釣ってくれた川魚を焼いてもらって食べたり・・・

P1010766.2.jpg

シャボン玉を飛ばしたり・・・

楽しく過ごしていたのに・・・。
日が落ち始めた頃、肉を焼きながらふと足を見たら、なぜか点々と血が付いていた。
P1010801.2.jpg

全然知らないうちに、厄介な虫に刺されたみたいだった。
それから、友達から虫除けを借りて塗ったけれど、その後も刺されまくりで、ちょっとしたら痛みとかゆみが襲ってきた。
一緒にいた友人たちも、続々と被害に遭い、「夜になったら、花火もしよう」という計画を取り止めて、帰ることにした。

キャンプ場を出る時に、キャンプ場の人に聞いたら、私達を痛い目に遭わせたのは、『ぶよ』という虫だったらしい。

もう2日もたった今でも、というより、今のほうがめちゃくちゃかゆくて、刺された箇所が熱をもって腫れている。
昨日から、口を開けば、「かゆい」という言葉しか出てこない私・・・。
P1010838.2.jpg
ムヒパッチと絆創膏が痛々しい。今日、ちょうど皮膚科の予約の日だったので、蕁麻疹の診察のついでに先生に足を見せたら、何も言わずに軟膏を処方してくれた。ありがたや。
まさか、この歳になって虫刺されに悩まされるとは・・・。



| 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
