11
7
9
10
11
14
20
22
24
26
28
30
<< >>

This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

レミオロメンに会いに行く

2006.11.29 *Wed
レミオロメンのライブに行ってきました

そういえば、今年の2月26日にも、彼らのライブを観に行ったんです。
ちょうど、冬真っ盛りで、「粉雪」がよく流れていた頃でした
なかなか取れない『10列目』という席で、彼らのライブをはじめて観ました。
跳んだり跳ねたりしながら、一緒になって歌っていたら、窒息しそうになるし、やたらと涙は出るし、私にとっても、すごく思い出に残るライブになりました

そして、今回。
前回のライブとはうって変わって、『42列目』というとんでもなく遠い席。やっぱり、10列目の時とは違って、まわりの人の雰囲気が違うので、前の時のように飛び跳ねられなくて・・・
でも、途中から、一緒に行った友達も、だんだん盛り上がり始めて、結局、「キャーキャー」言いながら飛び跳ねていました。楽しかった~

さらに、「太陽の下」を聴きながら、またまた号泣していました
他にも泣きのツボ的な歌が何曲かあって(「電話」、「3月9日」、「ビールとプリン」など)、本気泣きしてました
友達が声をかけてくるのがうっとおしく思えるくらいに、レミオロメンの歌の世界に浸っていました。

やっぱり、思い出に残るライブになりそうです。

帰り道・・・ライブの熱が冷めない私達は、車の中でレミオロメンの歌を大合唱していました。ホント、おバカな私達・・・

レミオロメンは、良いバンドで、良い人たちです

次は、誰のライブに行こうかな?


| 日記 |

プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
