09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : お洋服


--.--.-- *--

cucciaのワンピース

2007.02.13 *Tue
最近、
「パーティー行かなあかんねん(by Mr.ダマー)
が口癖になっていた。
そう、再来週、私はパーティーに行く
長年お世話になっている美容院の10周年パーティーに

31年も生きてきて、結婚式や卒業パーティーみたいなもの以外のキチっとしたパーティーに出るなんて、初めてで、どうすればいいのやら?と思っていた。
悩みの種は、やっぱりお洋服
かっちりしすぎも、逆にラフになりすぎても良くないしなぁ~と思ったら、どうしていいのかわからなくて・・・
最近買わなくなったファッション雑誌(MORE、LEE、Look's)なんかを買っちゃったりするぐらいだった

伊藤ちゃん(私のコーディネーター?)に、「なんかいいのない?」と相談したら、
「これなんてどう?」と、伊藤ちゃんワードローブから2着のワンピースを出してきてくれた。
『cuccia』というブランドの2着のワンピースを
仕立てはいいし、デザインもステキなワンピース
でも、「やっぱり、『cuccia』はかわいいねでも、いろいろ見てみるね」ということになった。
次の日、伊藤ちゃんが働いている(私の行きつけのお店)『HACHITEN』に行って、なんかいいのないかな?と物色して見つけたのが、やっぱり『cuccia』のワンピース。
P1020954.2.jpg

アンティークな感じで、すごくかわいらしいワンピース。
そして、何といっても『cuccia』のマークがかわいい
財布の中身を気にせず、ちゃっちゃと買っちゃった(悪い癖が出たよ
『cuccia』ブーム到来
早く着たいな
| お洋服 |

念願のパニエ

2007.02.03 *Sat
最近大好きなフェリシモ
フェリシモのお洋服ブランドの中で、けっこう気になっていたのが、
『SUNNY CLOUDS』というブランド。

すごくカジュアルで、流行に左右されないデザインがすごくお気に入りです
その『SUNNY CLOUDS』の『SO-CO』というバックナンバー販売サイトで、偶然パニエを見つけたんです
P1020920.2.jpg

なにかとワンピースを持っている私。
でも、裏地とかがないから寒くて、いつもスパッツとかジーンズをはいています。
それもまたかわいいのだけど、やっぱり、ワンピースをかわいらしく着たいので、パニエが欲しかったんです。
パニエなんて、なかなか売ってないし、作っちゃおうと思ったんだけど、良さそうな布がなかったので、保留にしてました

だから、見つけたときはすごくうれしくて
しかも、半額(70%)だったから、うれしさも2倍
かわいさも2倍、2倍(わっかるかな~、わっかんないだろうなぁ~)
P1020921.2.jpg
ちょっと、ブリブリすぎ?


プロフィール

はな

Author:はな
好きなもの:手芸、写真、本、お花、映画、etc・・・。
ゆるゆるとブログを書いてます。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事+コメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
